※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
commam
妊娠・出産

33週の経産婦です。産休前にやりたいことがありますが、無理は避けたいです。年末年始はゆっくり過ごしたいです。

33週になりましたー!経産婦です!
同じくらいの方いらっしゃいますか??

まだ産休に入ってないのですが、産休入ってからやりたいことがたくさん!!
でも2人目なのであまり無理すると早く生まれて来ちゃうのかな?とか、、
年末年始はゆっくりしたいなとも思ってます♡

1人目は予定日6日過ぎたので、2人目もゆっくりでいいよーと思っておりますw(仕事復帰が四月なので泣)

コメント

ゆう

私は1人目が自宅安静になってしまい寝たきりでしたが予定日の2日前に産まれて、今回の2人目は1人目が寝たきりだったからなのか、よく動いていたからなのか1週間早く産まれました♡◡̈⃝⋆*

• commam

commam

やっぱり2人目だと早くなる可能性は高いんですかね♡
    上の子も抱っこしたりとかしますもんね💦

• 12月4日
れいきんぐ♡

上の子が同じで、下の子も近いですね✨

• commam

commam

ほんとだ♡近いですね!?とゆーことは年子ちゃんですかね♡?

• 12月4日
  • れいきんぐ♡

れいきんぐ♡

そうです♡年子ちゃん✨
    ほぼ一緒ですよねー?

• 12月4日
  • commam

commam

ですです!
    上は6月生まれ、次は1月21日予定日です♡♡年子って言うと大変だねーと言われますが、、大変なんですかね( ; ; )
    うちは姉妹の予定です♡年子ちゃんってなかなかいないので楽しみです♡

• 12月4日
  • れいきんぐ♡

れいきんぐ♡

上の子同じで6月産まれ✨次は1月26日です♡
    確かに大変やと思いますが、赤ちゃん返りする前にまだ赤ちゃんですからね( ^ω^ )
    気は楽です!どうにかなる!と呑気に構えてます(╹◡╹)
    うちは次は女の子予定です!出てくるまで信じていませんが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 12月4日
  • commam

commam

すごい♡ほんとおんなじですね♡
    おにぃちゃんなんですね!
    でも旦那は女男1人ずつ欲しかったみたいで、産まれるまで男だと思ってるぞ!と言ってますよw

年子ちゃん、お互い楽しみですね♡♡♡

• 12月4日