※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーママ
子育て・グッズ

ジェラートピケのスタイクリップは便利ですか?お人形部分は大きすぎるでしょうか?

スタイクリップって便利ですか??
ジェラートピケのスタイクリップが可愛くて購入しようか迷ってるのですが、スタイクリップって実際、あって便利ですか??
あと、ジェラートピケのお人形部分大きすぎますかね(>_<)?

コメント

まりママ

私もジェラピケのスタイクリップを出産祝いでいただきましたが、未だに使ってません。
いちいち付けるのが手間かなー。
もう少し大きくなってヨダレがたくさん出る時期になったら使うのかなー。
お人形部分が少し邪魔に思います。

まことママ

ちなみに100均でも売ってますよー( ̄▽ ̄)
お試しにはちょうどいいかもですね。

ぴーママ

そうなんですかぁー(>_<)やっぱりお人形部分少し大きいですかね!可愛いんですけどね♡悩みどころです(((o(*゚▽゚*)o)))

まりママ

確かに可愛いですよね♡
ジェラピケ独特のふんわり感もいいし✨
長く使えるものだと思うので買って損はないと思いますよ◡̈♥︎

まことママ

おっしゃっているブランドのものではないですが、外食などの時にエプロンの換えがないときに、ハンドタオルを挟んで使ったりしてました。
飾りのないものだったので、帽子クリップにも使ってました。

ぴーママ

そうなんですね(∩˃o˂∩)♡
やはり1つは持っていれば色々な用途に使えそうですね!!

ぴーママ

そうなんですかぁー(((o(*゚▽゚*)o)))!!それはぜひ買ってみます!ありがとうございます♡