※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

銀行のATMで振込する時間って皆さん大体何分ですか?今日給料日でATMで色…

銀行のATMで振込する時間って皆さん大体何分ですか?

今日給料日でATMで色々計算して振り込んだりしてたんですが後ろのおじさん(60代)から早くしろって言われて

振り込む場所多くて時間かかったんですけどそれでも10分弱です

今はネットでも送金できますが機械音痴でATMでも携帯でも慣れなくてやってたんですけど10分は長いですか?🥲
そりゃ年金受け取るだけの老人は1分で終わるけど今日給料日で色々支払ってるこっちの身にもなって欲しい……😡

朝からイライラしましたm(_ _)m

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

私はATMが複数台なくて後ろに待ってる人がいる場合、2回くらい、処理を終えたら、また並び直します😂
待ってる人にとっては10分弱は長く感じるかもですね😭
こっちは1回で済ませたいので、もう一度並ぶのは面倒くさいですが💦💦

もしくは複数台ある銀行まで行きます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その方がいいですね😭
    文句言ってる間に終わったかもしれないのに、、モヤモヤします

他のATM行けよって内心思いました(´-`).。oO(

ジジババが10分15ふんやる時はこっちは文句言わずずっと待ってるのに不公平です……笑
    さすが短期なおじさん

• 7月29日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

3boysMAMA◡̈♥︎

私は逆に待てないタイプで、コンビニとかでサッとお金を引き出したいのに、老人がずーっと何度も何度も操作して5分くらい経てば、もう!って他のところへ行きます😂

若い人はあまり文句言いませんが、明らかに年上の人くらいの年齢の人は、まだ?とか言いますよね😂
    「まだかかりますか?」って言われたら、「あ!悪いな!」って気持ちになるかもですが😂

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言い方の問題だと思います…
    後ろ並んでるんだから早くしろって言われたらブチってきますし
    まだ時間かかりますか?ならイライラすることもなかったと思います🥲
    短気すぎて呆れました

• 7月29日

機械は複数機あったんですか?私なら10分もATM操作してる人いたら長いと思ってしまいますし、自分が長くなりそうな時は並んでる人が後ろにいたら一度終わらせて、並び直してまた手続きします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1台しか無かったのでもう複数台あるATM行くことにします!

• 7月29日
こまめ

10分は長いです💦
1台しかないATMなら後ろに人が並んでると分かったなら一旦やめてまた後ろに並び直しますね。
ワタワタしながら慣れない様子で
振り込みを一回ぐらいならしかたないよなーって思いますがそれが何回も振り込みしてたら私もまだかかりますか?と聞いちゃいますね😖

まめも

ごめんなさい、10分は私も長いなと思っちゃいます…💦
私自身も色々振り込みとかある時はATMの所でワタワタしたくないので、家でここにはいくら、ここにはいくら、と計算してメモしてから行きます。
そしてこれは私の中のマイルールで、一回の自分の番でやるのは2件までと決めて、2件以上の時はもう一度並び直します💦
もし何台か機械があって待ってる人も少ないのであれば済ませちゃいますが💦

はじめてのママリ🔰

1台しか無かったのでもう複数台あるところしか行かないことにします😭
ありがとうございました