※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
住まい

大阪市に住んでる方、夜のエアコンどうしてますか?4.5畳程の部屋に布団…

大阪市に住んでる方、夜のエアコンどうしてますか?

4.5畳程の部屋に布団敷きつめて家族4人で寝てます。
毎晩エアコン26.5~27.0(除湿)➕サーキュレーターです。
サーキュレーターは空気循環と、音があったほうが
下の子が寝るので弱めで回しています。
エアコンは冷房にすると湿気でムワッとして下の子が起きます。

タイマーつけてた事もあったんですが、子供たちと旦那が汗だくで起きるのでやめました。


コメント

lmm

旦那が暑がりなので、寝室の隣の部屋で24度でエアコンつけてます💦 扉を20センチほどあけて わたしと子供が寝る寝室は冷房つけずです。

寝室の扉を閉めて寝ているときは寝始めは25.5 寝ついてしばらくしてからは26.5度で朝までです。

はじめてのママリ🔰

6畳程の寝室でエアコンは26度の自動運転にして朝までつけっぱです!

うに

26℃冷房自動で朝私が起きるまでつけっぱなしです☺️
あまりに暑い日は+サーキュレーターまわしてます🙋

初めてのママリ🔰


皆さん、コメントありがとうございます🙇‍♀️
まとめてのお返事になってしまってすみません。
旦那が暑がりのくせに寒い寒い言うので他の方はどれぐらいで付けてるのか知りたかったのですが、同じぐらいだったので安心しました。

deleted user

6畳と4.5畳の部屋を繋げてます。 6畳の方に旦那を寝かせ(暑がり)25度の風量MAX 4.5畳で私と子供2人で寝てます。 25度の風量MAXは20時から6時までで それ以降は26度の風量自動で一日中つけっぱです!