※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

息子が月曜日、お風呂上がりの腹痛の訴えからの嘔吐、翌日発熱、結果手…

息子が月曜日、お風呂上がりの腹痛の訴えからの嘔吐、翌日発熱、結果手足口病
明日(正確には今日)治癒証明もらって、これでゴールだー!!娘にうつらなかったぞー!!わたし頑張ったー!て思ってたら、別室で寝てる夫(&娘)から『娘が目あいちゃって、もぞもぞしてるなーって思ったら明らかに体あついんだけど』



orz
検温したら38.9℃



orz
間違いなくうつったNE!(*σ>∀<)σ
いまのとこ寝てるけど、母目がさめちゃったYo!d=(^o^)=b
↑ショック過ぎて壊れた
さーて起きたら発熱外来の予約とんなきゃですよ
あーもうショックすぎ!!
目の前にあったゴールテープ、いっきにグーンと後ろにされた気分。
ああもう潜伏期間てなによ。せめて1日差くらいで熱だしてくれ。姿見えないウイルスにやたら腹立つ。

コメント