※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳とミルクの指導が混乱して困っています。缶ミルクは合わない。どうしたらいいですか?

母乳母乳うるさい❗️
黄疸でて退院伸びるの困るから、まずは黄疸なくすためにミルクをあげてたまに搾乳したのもあげてます。
助産師がたくさん入れ替わるから、毎回違う人が指導するし、母乳あげてからミルクあげてと言われてそれじゃ疲れてミルク飲めないじゃん!って思うんです。

何が正しいのかもうわからない!
缶ミでいいわたしにはあいません…😱
どうしたらいいですか?

コメント

にゃんママ

とりあえずハイハイ言っといて自分の楽な方法であげるでいいと思います😃ww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    疲れ過ぎて微熱がでたため預かってもらいました…
    ミルクあげて満足して寝てくれたら私も助かるしもうそれでいいです🥺

母乳推しやめてほしいですね😔

• 7月29日
Y.Y

その場ではハイハイ、って言って
とりあえず母乳飲ませてる感じ出して
退院したら速攻完ミにします🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

私もはやく退院して缶ミにしたいです😔💦

• 7月29日
まま

わたしも入院中母乳あげて足りなさそうならミルクあげて~って言われてましたけど、おっぱい痛くてあげたくなかったりしたのでミルクだけあげたりして、次のミルクまで持たなくて泣き止まないときに母乳片乳だけあげたりしてました😂
ミルク無くなったら、ナースコールしてすみませーん泣き止まないんでミルク下さい~って持ってきて貰ってました!
わたしも完ミ希望だったので、母乳だけでいけそうだね!とか言われましたけどほんとですか~?とかってハイハイ言ってました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクだと時間経たないとあげれないですもんね😣💦
    ミルク持ってきてくれるんですか⁉️最高ですね🤣✨

早く退院して缶ミにしたいです…

• 7月29日