※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の子は帝王切開で疲れて動けず、下の子はスムーズに誕生。兄妹でお産が大きく異なりました。みなさんのお産はどうでしたか?

なかなか眠れないので、お産の振り返り…笑

上の子

早朝6時に前期破水、すぐ受診しそのまま入院。帝王切開してー!と何回も叫びながら一晩陣痛に耐えて、次の日の朝10時に誕生。記憶ないくらい疲れて、痛くて、病室ベッドから動けず。

下の子

夜中2時に目覚めて2、3分おきの陣痛。これはやばいとすぐ電話して受診。クリニックついて30分で誕生。ウイダーゼリーとかカロリーメイトとかポカリとか準備万端だったのに出番なし。そんなに疲れず、病室行ってからもスイスイ歩いてた。

兄妹でもこんなに違うお産でした。

みなさんどのようなお産でしたか?

コメント

らら

私と似てます🤣

1人目は前期破水(高位破水)で金曜日夜中に入院
何もなく一晩過ごして土曜日夕方から陣痛スタート
22時頃から本陣痛が来るものの支給口開かず一晩もがき苦しんで血圧も上がり
日曜日10時から促進剤入れて帝王切開ギリギリの所で16時にやっと生まれました
分娩台の上でもう子供は一生産まんって強く思いました😂

2人目は同じく夜中に2時頃に陣痛スタート
5:00頃10分切るもののあと1時間待って、7分間隔まではいいからと言われて律儀に1時間待ってたら3〜5分間隔になって飛んで病院行って入って30分で生まれました笑
本当ーーーに同じくポカリウイダー無駄になりました🤣
スーパースピード安産の回復力にびびりますよね笑

ずぼらまま

うちも兄妹で全然違いました😂

夕方に高位破水からの陣痛で入院、2日目陣痛耐えるも出てこず3日目に促進剤打つも出てこず4日目に促進剤再チャレンジしてようやく誕生💦約70時間、痛みで叫び続けました😅

夜中から生理痛に近い痛みがあるが陣痛はもっと痛いしな〜と思いゴロゴロ
朝6時過ぎに陣痛じゃね?と気付き、7時頃病院到着
9時前には誕生!!

差がありすぎて、旦那には「ちょっとコンビニ行ってくるわ!みたいな感覚で産まれたやん笑」と言われました🤣