※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

最近、旦那が健康診断で腎臓のとこが悪いと書いてあったり、太ってきた…

最近、旦那が健康診断で腎臓のとこが悪いと書いてあったり、
太ってきたから夜ご飯はサラダでいいよと言われて
しばらくサラダを出してます。

今日は明日、食べ放題に行くから夜ご飯はいらないと言ってきて
飲み物だけ飲んでます。


どこかで誰かと食べてきてるんじゃないかって疑ってます。
うちの旦那はよく食べる方なのでサラダだけで足りるわけない

帰りの時間が21時以降なので、サラダでいいとは言ってますが、、、どう思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい
経験者なので怪しく思ってしまいます😅

  • ママリ

    ママリ

    経験者とは旦那さんがってことですか?


    やっぱりそうですよね😂
    不自然に遅い日があるんですよ

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです~~~😂
    不自然に遅い日、食べた日食べなかった日をカレンダーに記録していったらパターンが見えるかもです。。。。

    • 7月29日
  • ママリ

    ママリ

    記録します!!木曜日があやしい気がします😅

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    雑談LINEってしますか?
    木曜が怪しいなら、帰宅前に雑談やこれ買ってこれない?とか大したことないメッセージを送って、既読がつくかレスがあるかを見るのもありかと🤔
    しつこかったり木曜だけに送ったり、返事してくれなかったね?とか言うとややこしくなるので適度にやらないとですが💦

    • 7月29日
  • ママリ

    ママリ

    いつも帰りは仕事終わったってLINEきます。
    今日は木曜日ですよね、サラダさえも食べなかったです。
    異様に遅い日が木曜日なんですよ

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらから送ったLINEていつもすぐ既読つくかとか、逆に仕事してたら既読つかないとかありますか?

    ・いつも仕事中でもすぐ既読がつくのに、木曜は既読がつかない
    ・仕事中は携帯見れないはずなのに、木曜の夜はすぐ既読つく
    とかだったら怪しいかなと…

    • 7月29日