※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみすこ🔰
妊娠・出産

妊娠15週目で性別が分からず、周りは男の子を予想。どちらか分かる方いますか?

性別

現在(第二子)妊娠15週です🤰
本日産婦人科に受診し、元気に動く我が子を見て幸せな気持ちになりました💓 心臓もしっかり動いてました🫀
性別を聞いた所、まだ分かりづらいねーとの事でした😌
エコー写真で見てもよく分からず…笑
なんとなくでも大丈夫ですので、どちらか分かる方いらっしゃいますか?☺️
娘や周りの予想は男の子だそうですが…👶笑
(ちなみに娘は妊娠超初期の頃から男の子!と言って譲りません)

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます♡
なんかお股にちょびっと何かが見える気がするので男の子ですかね?☺️
素人の意見です😂
本当に男の子だったら娘さんすごいですね💓

• あゆみすこ🔰

あゆみすこ🔰

コメントありがとうございます💕
    やっぱり見えますかね?☺️笑 大丈夫です、私の母も同じ事言ってました😂
    子供って凄いですね!✨
    娘には何度性別聞いても 男の子だよ!って言います😂 まだ妊娠に気付いてない頃に、お腹痛くてお腹さすってたら急に娘から「どこか痛いのー?」って聞かれて「お腹がちょっと痛いんだよー」って答えたら、「うん赤ちゃん詰まってるからねー。男の子だよー。」ってシレ〜ッと言われて妊娠に気付いたんです😂笑 嬉しくなってついつい長文になってしまって申し訳ないです🙇‍♀️💦
    貴重なご意見ありがとうございました💗

• 7月29日
まみ

真ん中の丸っこいのが男の子かなと思います(*´ω`*)by三兄弟の母より

• あゆみすこ🔰

あゆみすこ🔰

あ、やっぱりそうですかね?🐘笑
    私の母も同じ事言ってました😂
    わ〜3兄弟良いですね!✨✨✨
    大変だと思いますが、3兄弟の子育て頑張ってください😊!
    貴重なご意見ありがとうございました💗

• 7月29日
こは

うちの次女も最初から男の子!と言ってて、見事当てました👦💕
親2人はまた女の子やろうな〜と思っていたんですが。笑

次の検診で分かるといいですね🥰

• あゆみすこ🔰

あゆみすこ🔰

おぉー凄いですね👶!! 当たるときは当たるものなんですね✨
    そうだったんですね☺️! 次女ちゃんお見事ですね😊!
    ありがとうございます☺️次の検診が楽しみです〜😍

• 7月29日