※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓S♡R🍓
サプリ・健康

東京都に住んでいて、濃厚接触者になりコロナの検査キットを取り寄せま…

東京都に住んでいて、濃厚接触者になりコロナの検査キットを取り寄せました。
届いたのですが、自分で上手く検査出来た方、いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事の関係で毎週pcrか抗原検査してますが簡単にできますよ。

• 🍓S♡R🍓

🍓S♡R🍓

コメントありがとうございます☺️
    鼻から粘液を採取する検査でしたが、意外と簡単でした!!
    最初、痛いのかと不安でしたが大丈夫でした✨
    結果は、陽性でした。。。😵

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

東京に住んでいたらいつなるかわからないですよね。
    私もなりましたが、pcr受けなければわからない程度でした。
    こんなに家族と過ごすことはないので楽しく2週間過ごしました。私だけ後遺症が残りましたが…
    お大事にしてください。

• 7月29日
  • 🍓S♡R🍓

🍓S♡R🍓

最初に旦那が会社で濃厚接触者となり、のちに感染しました。私もその後に症状が出て検査キットで陽性になりました。
    確かにここまで長いこと家族一緒に居る事なんてないですよね。
    後遺症が残ってしまったんですね…お大事にしてください。

• 7月29日