※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘が夜泣きをしており、対策を知りたいです。夜中も同様で、体力が持たない状況です。対処法はありますか?

生後5ヶ月になった娘が夜泣き?が始まりました、、
20時にはベットで寝るのですが1時間くらいで寝ぼけて寝返りして泣いています。
トントンすれば寝るのですが、またすぐ寝ぼけて起きるを繰り返します😭
夜中もそんな調子で、わたしの体力が持ちません😭😭


夜泣きで何かいい対策ありますか?

コメント

ふな

寝る前に大好きだよー❤️スリスリチュッチュ😘とたーーっぷり時間をかけてスキンシップと声かけをしてあげるといいですよ♪
ママを探しているのかもしれません☺️
うちの子はこれが1番効果ありました♪

deleted user

うちも偶に泣いていますが寝返りがえりが出来るのと、ベッドに井草マットを敷いてうつ伏せ寝でも口と鼻が塞がらないようにしているので、取り敢えず3分は様子見してます。
大体自分で寝直してます。
お部屋を真っ暗にしたり、室温が暑くないかも気を付けてます。暑くて泣いちゃうこともあるので