※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M'👧🏻👶🏻
妊娠・出産

男の子の名付けについて、ぎんくんという名前の候補を提示。他の名前の提案や意見を求めています。全て大吉の名前にするべきか悩んでいます。他の名前の提案をお願いします。

男の子の名付けについて💖

ぎんくんと呼びたくて、候補が

①吟   ぎん
②吟多  ぎんた
③吟音  ぎんと

です🥹💖

どれがいいと思いますか?🥺参考にしたいので意見をください🌷

命名診断ではどれもそんなめちゃくちゃ良くないんですがやはり全て大吉の名前にしたほうがいいんですかね?💦

また、ぎんくんとよべる他の名前もあれば
教えてください🌷

コメント

はじめてのママリ🔰

吟がいいと思います!シンプルで✨

deleted user

1〜3のなかだと1かなあ🥺
ぎんじくんはみかけたことあります🫶🏻

ママリ

この中でしたら
シンプルに①が好みですが
んで終わる名前、あまり良くないとどこかで見た覚えがあります💦

ぎんがつくなまえだと友人に
吟志(ぎんじ)くんって
人がいました☺️☺️

moon

銀くんが長男の同級生にいます😄
漢字忘れちゃったけどぎんじ君も長男の同級生にいました!

mi

同級生に銀河くんがいました🙃

はじめてのママリ🔰

この中なら吟くんが好きです☺️
お友達のぎんじくんもぎんくんと言われています😁

お母さんが気になるならそれは全て大吉のほうが気持ち良いかなと思いますが、
それはもうその人の価値観ですね🤔

ちー

銀治郎君が同級生にいました!

はじめてのママリ🔰

ぎんくんがいいと思います😊
あまり姓名判断は信じてないタチですが、男の子で全て大吉の名前にすると試練を乗り越える力が付かないと聞きましたよ。

あと、ぎんじくん候補に出してる方いますけど、桃鉄とかやりはじめるとからかわれるかもですね…😅
スリの銀次っていうキャラクターがいるので💦