※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
妊娠・出産

37w2dの経産婦が検診で痛みを感じ、子宮口が3cm開いていることがわかりました。陣痛や破水に関するエピソードを知りたいとのことです。

37w2dの経産婦です。
今日の検診で内診グリグリあったのですが、
痛くて痛くて発狂でした😂
こんなに痛かったのか痛みを忘れてました🥲

そして頭はちょっと下がってきてて、子宮口も3cm
開いてるとのことでお産は早まるかもと言われてます!

グリグリの後は地味な鈍痛、生理痛、腰痛のようなものを
感じたり感じなかったりです、、

ここから陣痛につながったとか破水したとか
エピソードがあればお聞きしたいです!

上の子の時も子宮口3cmくらい開いて次の検診の日に
陣痛来て産まれました💦🤣

コメント

ひなまるママ(27)

1人目は内診ぐりぐりの次の日の夕方に生まれてきてくれて
2人目は内診ぐりぐりの2日後の夕方に生まれてきてくれました!!
2人目はグリグリされてから鈍い痛みが続き、おしるしもありました!

  • ゆた

    ゆた

    めちゃくちゃ早いですね!!😳
    内診の時点で子宮口どれくらいでしたか?😳

    • 7月28日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    1人目は0センチ
    2人目は1センチです😂😂
    2人とも予定日超えそうと言われてました😂😂

    • 7月28日
  • ゆた

    ゆた

    そうなんですね😳!!
    何だか私もソワソワしてきました😅

    • 7月28日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    陣痛につながってくれると
    嬉しいですね🥹

    • 7月28日
  • ゆた

    ゆた

    ありがとうございます🥹✨

    • 7月28日
ららる

昼間にした内診グリグリの痛みがそのまま陣痛に繋がって
次の日の深夜1時に産まれました🙆🏻‍♀️

  • ゆた

    ゆた

    繋がることあるんですね🥺!
    ソワソワして寝れませんが、様子見てみたいと思います😅😅

    • 7月28日