※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

義姉がクラフトバッグを作っており、今までにいくつか作ったやつを頂い…

義姉がクラフトバッグを作っており、今までにいくつか作ったやつを頂いていました。新たに作りたいからどういうデザインがいいか教えてと言われたのですが、何か良さそうなデザインありませんか?

ちなみに妊娠前は取っ手がレザーのハンドバッグと、大きくて自立するトートタイプのバッグを頂きました。
私の希望としては、肩から斜めがけできて貴重品が入るショルダーバッグか、シンプルなトートタイプでおしゃれな色合い(模様)のものか、どちらかを探しています。

一応チェック柄とか色んなデザインは出来るみたいなので、良いのがあれば画像載せてほしいです!

過去にもらったのと似た画像を載せておきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら携帯と財布だけ入るショルダーが欲しいです❣️
赤ちゃんのものはリュックに入れていますが、その二つだけは斜めがけにしてすぐ出せるようにしたいので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    斜めがけに出来るエコクラフトバッグのいいデザインの画像とかないですか?

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人的にはこの画像の上のようなデザインで、もう少し小さめが欲しいです❣️

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

形はこんな縦長がいいです!!

• 7月29日