※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

妊娠6週6日で胎嚢確認済み。8wの健診で心拍確認が心配。つわりも軽い。ちゃんと育っているか不安。心拍確認が遅かった方の体験談を聞きたい。

ただいま6w6dです!

6wで健診に行った時胎嚢確認できました( ˊᵕˋ* )

次の健診が8w頃なのですが、
その時心拍確認できるか心配です(´・ω・`)

おっぱいは貼ってるけど、
しんどいって程のつわりもないし…。

ちゃんと育ってるのかな😭?

心拍確認出来たのが遅めだった方
体験談聞かせてください😂

コメント

yunmama

心拍確認できるまでソワソワしますよね!
私もおっぱい張りましたが、そこまででもなかったです!
赤ちゃんの、生命力はすごいので
信じて待ってあげてください😊

心音聞いた時は感動しますよ😊❣

  • あゆみ

    あゆみ


    赤ちゃんの生命力信じてます( ˊᵕˋ* )

    早く心拍聞けますよーに😊

    • 12月4日
みんきーなあおい

初期は心配ですよね…
私は9wくらいで心拍確認できました!
つわりはその後くらいから出ましたね。
つわりも、人それぞれ度合いが違うので気にしなくて大丈夫だと思いますよ!
赤ちゃんにとって1番良くない事は、『ストレス』と『冷え』です。これから冬も厳しくなってくるので、風邪には気をつけて(๑˃̵ᴗ˂̵)
ストレス抱えないように、いい意味で「まぁいいか」を心がけてみるといいと思います!

  • あゆみ

    あゆみ


    まぁいいか!ですね(´・ω・`)
    あんまり考えすぎないようにします!

    ありがとうございました!

    • 12月4日
  • みんきーなあおい

    みんきーなあおい

    グッとアンサーありがとうございます😊

    お互い元気な子を産めるように頑張りましょうね!

    • 12月5日
れおん

私も心拍確認までは不安で仕方なかったです!
悪阻もなくて便秘だけでした。
確認出来たときは涙が出て安心しました。

  • あゆみ

    あゆみ


    不安ですよね(´;ω;`)

    私も便秘気味です😭
    しんどい⤵︎

    • 12月4日
ぽんちゃん

心配になりますよね(;_;)
わたしも8wのときにはまだ確認出来ず、9w入ってやっと確認出来ました(*´-`)
でも5wくらいからつわりで食べては吐くを繰り返してました(;_;)
最近やっと落ち着いてきてます(^^)

  • あゆみ

    あゆみ


    心拍確認できるのも
    人それぞれ違うんですね😓

    落ち着いたみたいで良かったです!

    ありがとうございました!

    • 12月4日
あや

はじめまして!コメントさせてもらいます!
私も5週目くらいで胎嚢確認して、心拍確認はまだです💦
胎嚢も小さめだし、心配だねと言われた、二週間後の検診まで不安で仕方ないです。
私も少し胸が張ってる程度、つわりなし。眠気が襲ってくるくらいなので…まだまだ豆粒としか言われなかったですが、話しかけてます!
次回、お互い心拍確認できるといいですね!
一緒に頑張りましょう!

  • あゆみ

    あゆみ


    次の健診までの2週間、
    長いですよね😭

    お互いあんまり気にせず
    のんびり待ちましょう( ˊᵕˋ* )

    コメントありがとうございます!

    • 12月4日