※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昔は義実家が大嫌いで電話で大喧嘩したり、非常識なことを何回もされて…

昔は義実家が大嫌いで電話で大喧嘩したり、非常識なことを何回もされて年に1回会うか会わないか、どれだけ育児大変でも子供は絶対に預けたくなかったのに
ここ1年の間に下の子が自閉症だと診断されてから限界すぎてイヤイヤ義両親に預けて見たら楽すぎて、大嫌いなはずなのに
最近預けるだけじゃなくて主人が仕事でいないくせに私まで義実家に入り浸って週2でお邪魔して夜ご飯まで食べて帰ってきてます🤣🤣今日もご飯食べてきたーと言ったら旦那に驚かれて笑われましたww
何かあったわけじゃないけど急に義両親のこの受け入れれるようになって仲良くなった方いますか?🤣

コメント

結婚前から子供が生まれる前は
大っ嫌いでボロカス言ってましたが
産後メンタルやられて
一人でも子育て手伝ってくれたりして義実家最高ー!仲良しー!って感じになりました!

が、2歳くらから
結局は大嫌いに戻りました 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ!2歳くらいで大嫌いに戻った理由が気になりすぎます笑

• 7月28日
man

すみません、私はまだまだ義実家大嫌いで全く会いたくないですが。。
そんなふうになるんだとびっくりしちゃいました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もビックリです🤣🤣上の子が産まれて4年くらいはほとんど会ってなかったですから😂別に今も好きとかそんな風には思ってないですが、幸い子供のことはちゃんと見てくれるので楽すぎて家に入り浸ってます笑笑

• 7月29日