※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

妊娠後期29週で、暑くて歩けず家で過ごしている。子どもは里帰り中で、食欲が増し体重も気になる。

妊娠後期 29週です。


歩いたり、運動はしていますか?

私は暑くて歩いていません💦


子どもがいる時は公園など行くために
少しは歩いていましたが……
子どもだけひと足早い里帰り中です。。🤣🤣
( 私の両親が大好きなので
私が居なくても全然大丈夫です🥹)


家でゴロゴロしているばかりで
お腹はすくから食べてしまうし
体重だけ増えていってます🥲🥲🥲

コメント

komachi

意識的な運動は一切していないです😅上の子を支援センターに連れて行く時に駐車場まで3分くらい歩くとか、食料品の買い物に行くときとか…その程度です!
暑くて外に出るのも嫌になりますよね🫠熱中症リスクもありますし、妊婦は無理しない方がいいと思います!!

と自分にも言い聞かせています笑

はじめてのママリ🔰

私も同じく暑くて何もしていません😂
こんな中で出歩くとか無理すぎます…笑
産休まで仕事で強制的に外に出るので
それで運動している気になっています。

ここ2週間くらいですぐお腹空くようになってしまって、私も体重増加焦っています🤣
食べた後すぐお腹すいた…が口ぐせです笑

散歩中に熱中症とか急な腹痛に襲われる方が
体には良くない!と思って
家の中でゴロゴロしてます(最高です☺️)

はじめてのママリ🔰

まだ中期25wですが、暑いしコロナやばいし…という言い訳で全然動いてません😂

仕事も出社が減って通勤で動くことすらなくなったのでほんとやばいです😇