※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

へそ出しコーデについて質問です!⭐近年、夏に流行ってるへそ出しコーデ…

へそ出しコーデについて質問です!⭐
近年、夏に流行ってるへそ出しコーデですが、
ほんの少し短い丈のトップスを着てお腹のラインを数cmだけチラッと見えるくらいが、一番良さげな感じなのですかね?
お腹のラインのチラ見え具合についてどれくらいがベストと思いますか?🤔

夏なので私もへそ出しコーデ着ることあるのですが、私少しお腹のラインが出すぎ(?)てるのかな、と疑問に思いました🤔
意見下さい!

(写真)

コメント

はじめてのママリ

へそ出しコーデ着た時の写真です!💦
なんかお腹のライン出すぎてしまってますかね?😅

意見下さいww

肌のラインの見える具合や、程よい長さとかありますかね?

❤️🧸moa🦊💜

写真のような格好の人もたまに見ます🧡
私もよくショート丈着ますが、ママリさんみたいな感じではなくトップスがもう少し短くてウエストが見える感じで、下がハイウエストです⸌⍤⃝⸍
へそピしてるのに、ギリギリ上の球が見えるくらいです笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

意見ありがとうございます!
    なるほど!
    私より丈短いへそ出しトップスにハイウエストのデニムやパンツなど合わされてる感じなのですね!
    へそピが隠れるくらいまでハイウエストにして、お腹のラインを少し出してる感じ、いいですね!😊

私もへそピ開けようか検討してます⭐
    毎回へそ出てるので、へそピ開けるかハイウエストのパンツでへそ隠すか考えますw

めめりさん的には、私お腹のライン出すぎてると思いますか?🤔

• 7月28日
ママリ

最近の流行と比べると出すぎてる感があるかなと思いました😊
なんというか平成感というか、他の方が仰るようにハイウエストにしたら令和になると思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど🤔
    意見ありがとうございます!
    ちょっと私お腹出しすぎてしまってますよねw
    (見苦しいへそ、すみません💦)
    少しだけチラ見えになるようにハイウエストのパンツやデニムとか合わせてみようと思います!
    また、へそピも検討中です!😊

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

すごい!スタイル良くてお若いんですかね??💕
わたしもう26歳なんでヘソダシなんて絶対無理です😣😣
妊娠線もあるし😢😢