※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ディズニープラスに1ヶ月だけ入会したいのですが、やり方が全くわかりま…

ディズニープラスに1ヶ月だけ入会したいのですが、やり方が全くわかりません( ・᷄-・᷅ )

携帯はワイモバイルからで、テレビで見たいのですがどのようにしたらいいのでしょう??手順や期間等全く分かりません。
入会している方、詳しくやり方を教えて欲しいです。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ディズニー+のアプリ、もしくはウェブから登録できます!

• ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

テレビでYouTubeなど見られる環境ですか?

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

テレビでYouTube見れます!!

• 7月28日

スマートテレビ(テレビにアプリを入れられる)なら、ディズニー+のアプリを入れてください🥰
    スマホでもディズニー+のアプリを入れて、利用登録できます!1ヶ月だけとのことですが、基本的には月初から請求がかかってくるので8/1〜8/31の方がお得な気がします、、、!
    支払いはドコモユーザー以外だとクレジットカードです🙇‍♀️

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね!!アプリ入れてみます!!アプリ入れるなら8月1日ですね!!9月になれば自動的に見れなくなりますか??🤔
    解約とかはいるのでしょうか??

• 7月28日

自動更新なので絶対に手動で解約しないと9/1に決済されちゃいます!!

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね💦
    解約するとしたら早めの方がいいのですかね??いつぐらいがベストとか分かりますか??あとテレビのアプリから出来ますか??

• 7月28日

お得に使いたいなら31日に解約するのがベストだと思います🥰
    テレビではなくアプリ、もしくはウェブからだと思います!

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!!まずはアプリから取れるか見てみて、できなければまた教えてください😭🙏

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

先日もありがとうございました!!
    テレビでディズニープラスのアプリをとることが出来ました!!入会は1日にしようと思っているのですが、解約もテレビから分かりやすくできますでしょうか??🤔

• 7月30日