※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目でつわりがひどく、点滴で吐き気が楽になったが、また吐き始めた。病院で通うことになり、どのペースで通院すればいいか相談したい。

現在妊娠7週目です。昨日つわりで初めて点滴500㎖してもらいました。5週目半ばから気持ち悪さがあり6週目から昨日までは少し食べられるけど食べた後全て吐く感じでした。病院では尿検査をしケトンがどうとかは特に伝えられませんでしたが、体重は2週間で3キロ減っており、水分も吐いてしまうので点滴となりました。
点滴には吐き気どめも入っており、点滴のあとはだいぶ楽になりました。水分も飲めたり、ご飯も少し食べられました。
今朝もいつもより体調は良かったのですが、お昼に蒸しパンを少し食べた後から気持ち悪くなり吐きました😢
そのあとスポーツドリンクも吐いてしまい、また吐くようになってきました🤢
病院からは、通ってもらうことになるね〜。って言われていますが、どんなペースで通ったらいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

水分が取れないようなら1週間毎日通っても良いと思いますよ❗️私は行くのも大変だったので、2日に一度を2週間ほど続けてました‼️
お大事になさってください