※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこれーと
サプリ・健康

妊娠21週です。旦那からコロナもらいました😭陽性反応が出たときは、喉の…

妊娠21週です。旦那からコロナもらいました😭
陽性反応が出たときは、喉の痛みだけで、基本元気でした!
しかし、昨日の夜から倦怠感、関節痛、37.5℃前後です🥲
今日の朝も同じような症状でしたが、起き上がれず、今の今まで横になってました。特に薬は飲んでません。

元気になって、体も起き上がるので、熱計ったら38.3℃でした😭
一応、カロナール500を処方されてて、38℃超えても元気なら飲まなくていいと薬剤師さんに言われました💡

でも、高熱で羊水があたたかくなるのってダメって聞いたことがあって🥲(そもそも羊水があたたかくなる高熱って何度からなんでしょう?)

とりあえず、カロナール飲むか悩んでます💦
皆さんは元気な場合でも、飲みますか?

コメント

Y.Y

元気なら飲まないです🤔
羊水の温度とか聞いた事ないです😅

解熱剤で汗すごいかいたり
数時間後には薬切れてまた熱出たりするのが嫌なので😅

deleted user

私も元気なら極力薬は飲まないです!

羊水の温度は初耳です!笑
そしたらお風呂とかもやばいと思うので大丈夫だと思います!