※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
妊娠・出産

39w0dの初マタです。昨日の夜中におしるしがあり、量が心配です。胎動はあるが、お腹は頻繁に張る。陣痛はないが、おしるしの量が気になります。

39w0dの初マタです。
おしるしが昨日の夜中にあり、今もまだつづいてて織物シートが全部赤茶になるくらいでてるんですけどそんくらいの量出るものなんですかね、、、😖?
一時、胎動ないかも?!って不安になったんですがちゃんと触ってたら胎動もあるので大丈夫なのかなぁとも思うんですが、、、
頻繁にお腹は張るものの、痛みはなく陣痛まだなのですがおしるしの量だけ少し心配です💦

コメント

mi

だいたいはちょろっと出る感じだと思うのですが…
織物シートが全部ってのはちょっと心配ですね💦
出血系は病院に電話してみるべきかと思います!!

はじめてのママリ🔰

私は出産4日前から普通の生理くらいの量でてました☺️
個人差があるので胎動もあれば大丈夫だと思いますよ!

usagi

わたしは産院から、生理2日目の量のおしるしがあれば連絡くださいと言われています💦

心配であれば1度連絡されて、病院からの指示を仰いだ方がいいと思います🥲

🐻‍❄️


まとめての返信ですみません😣
不安がやっぱりあるので産院に電話してみます!
ありがとうございました🙇‍♀️