※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナツ菌
妊娠・出産

十和田市で2人出産しましたが、コロナ禍で3人目は別の産院を検討。三沢市立か八戸が希望です。

十和田市の方でお子様3人ともバラバラの産院で出産した方いらっしゃいますか?

1人目2人目はコロナが流行ってなかったときに地元の十和田市で里帰り出産しました。1人目藤井、2人目しんクリニックです。

このコロナ禍で市外からの受け入れが厳しいとは思うのですが3人目は別の産院が良いです。

出来れば三沢市立か八戸あたりで考えてます。

コメント

青いリンゴ

八戸の日赤で出産予定です!
今色々あり入院中なんですが、めちゃくちゃ綺麗です!
看護師さん、助産師さん、先生の対応がとてもいいです!

  • ナツ菌

    ナツ菌

    私の知り合いも日赤良いって聞きました!
    初診から見てもらいましたか?

    • 7月28日
  • 青いリンゴ

    青いリンゴ

    私はたまたま里帰りで日赤を選んだんですが、初診から行けば見てもらえると思いますよ!!

    出産費用も安いので、もしかしたら戻ってくるお金が出るかもしれないです!

    • 7月28日
  • ナツ菌

    ナツ菌

    そうなんですね!まだ色々口コミなど見て悩んでますが、参考にさせて頂きます😆

    • 7月28日
  • 青いリンゴ

    青いリンゴ

    少しでも参考になればいいです!!

    • 7月28日