※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmmmm
妊娠・出産

妊娠中の流産経験者に相談。出血で6wで流産と告げられ、生理とは別と説明され驚き。同じ経験者いますか?

7月頭に妊娠陽性反応が出て ずっと出血して 6wで出血が一気に増え 胎嚢も確認できないまま 「流産ですね」と言われ いまはもう出血も終わり 今日病院で生理2回見送ってまたチャレンジするならしてもいいかな と言われました。
私的には胎嚢すら確認出来なかったので化学流産だと思っていたので すぐ大丈夫なのかと思ってましたが あの出血は生理とはカウントしないと言われたので 驚いた部分もありました😳
同じような感じを経験された方、いますか?😳

コメント

同じような感じで、化学流産といわれました!
次のタイミングは生理を2回見送ってからと言われたところは同じです☺️

ママ

私は化学流産後1度生理を見送ってからと言われましたよ🙌

momori🔰

化学流産の際3回見送ってからと言われました!
繋留流産で手術をした時は本当は見送らなくてもいいけど、一応1回見送ってからと言われました!
手術をしない場合だと内容物が残っているかもしれないからかな?と思いました🤔

ななな

化学流産の時は遅れてきた生理だから、生理見送らず妊活していいって言われましたよ🙌

mmmmmm

まとめての返信で申し訳ありません🙇🏻‍♀️

先生や病院によって違う感じなんですかね🤔
すぐに妊娠したからといってダメってわけではないのかもしれませんが、見送ってみようと思います☺️
お忙しい中ありがとうございました🌼