※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1歳7ヶ月くらいの女の子ってなにあげたら喜ばれますかね、、?🤔出産祝い…

1歳7ヶ月くらいの女の子ってなにあげたら喜ばれますかね、、?🤔

出産祝いとかなにも渡せてなかった後輩の子と今度会えることになったのですが、それくらいの子がいらっしゃる方なにもらったらうれしいですか?

コメント

だるま☃️

私はプレゼントでお喋り図鑑やピアノ絵本?のようなものを貰いました!
ご飯作ってる時とか勝手に1人で遊んでてくれたので助かりました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってすみません😭
    今から見に行ってきますありがとうございます🥰

• 7月29日
はじめてのママリ

一歳半の娘がハマってるのが、

・パズル式の絵本?
絵本の中にちょっとした大きめな2-3ピースのパズルが入ってるやつ
・型はめ系のおもちゃ
・ボールプール
・おままごと
・水遊び(小物系とか?☺️)

ですかね🥰
個人的に、前をボタンで止めれるフード付きのタオルが嬉しかったのと今の時期使えてとても便利です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってしまいすみません😭
    参考にさせてもらって今から探しに行ってきます!ありがとうございます💖

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

もう遅かったらすみません💦
ちょうど1歳7ヶ月の娘がいますが、おもちゃ系だと今はおままごと、メルちゃん、型はめやブロックなど指先を使うものにハマってます🥰
対象年齢が2.3歳のおもちゃでも、全然遊べるし長く使えるのでいいと思いますよ✨
あとは絵本もいくつ貰っても嬉しいです!
服なら、今くらいなら小さいころと比べてすぐサイズアウトということもないので、100センチくらいの少し大きめの服なら長く着れると思います👗💗
産まれた時と違って今は消耗品よりおもちゃなど残るもののほうが私は嬉しいです☺️