※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayaka
子育て・グッズ

アイクレオ100ml+すこやか40mlでミルクを作ることについて、新生児期に消費したいけど高齢になると味が気になるか悩んでいます。

ミルク140mlつくるんですが、
アイクレオ100ml+すこやか40mlにわけて作ってもいいと思いますか?
試供品でもらったアイクレオのスティック(100ml)がたくさんあり、味がわかっていない新生児期の間に消費したいなあと考えてるんですが、、、
高月齢になるとミルクの味がわかって飲んでくれなかったらもったいなあと思いまして💦

コメント

ママリ👩‍🍼

飲んでくれるなら問題ないと思います😅
娘ですが、家では「はいはい」。
外出時は「ほほえみの液体ミルク」を飲ませています😂
今でもそうしていますが、問題なく、どちらも飲みます🥲

清華

飲んでくれるならいいと思いますよ
うちは2人とも完ミなのですが、お出かけ時に中途半端な量のときはすこやかスティックとほほえみキューブのブレンドが基本でした🤣
2人とも、ミルクならなんでもよかったみたいで飲まなくなるってことはなかったです☺️