※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
お出かけ

長女がディズニーシー行きたがってますがかなり怖がりです。プリンセス…

長女がディズニーシー行きたがってますがかなり怖がりです。プリンセス大好きで、ミッキー、ミニー、ダッフィー、シェリーメイも好きみたいです。暗い&敵がでそうな不穏な雰囲気がこわいみたいです。
ディズニーシーよりもピューロランドの方がいいのかな?と思うのですがどうでしょうか。ランドは先日いき、魔法のものがたりとミュージックワールドのヴィランズは怖かったようです。
サンリオも好きではあります。

コメント

ゆず

ピューロランドは屋内なので、そもそも室内が暗めです!
暗いのは大丈夫ですかね?

ショーによっては、悪役が出たり、、というのがあるみたいなので、インフォメーションで聞くと悪役が出ないショーを教えてくれます🙋‍♀️

乗り物は怖いものは特になかったです!

ゆの

怖いところに行かないのはどうでしょうか?うちの長女は小さい時から月一なので怖がることはないですし、むしろ今の方がプリンセスで喜んでますし、シーの乗り物大好きですよ😊夜だと雰囲気怖いところは通らずにうまく船など活用したり、綺麗なところケープコットとか通ればいいのかと思います★