※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

奥歯が痛くて子供つれて歯医者いったらまさかの副鼻腔炎🤣恥ずかしい…

奥歯が痛くて子供つれて歯医者いったらまさかの副鼻腔炎🤣恥ずかしい…

コメント

ママリ

そう夕方、よくいますよ☺️!!
私も副鼻腔炎経験しましたが、歯が痛いって言ってくる患者さんの気持ちがよーく分かりました😂
これは普通に間違えます✌️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😂?
    昔違う歯医者でも奥歯痛くて行ったら副鼻腔炎って言われました😭
    今日は前とは違う歯医者いったんですが虫歯じゃなかったです🤣

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

結構いますよ😏!
    歯科衛生士の先輩にも歯痛と、副鼻腔炎間違えそうになったーって聞いたことあります😂

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近痰が絡んでたから納得でした😂ハラハラして歯医者行きましたよ😭‼️神経抜く覚悟でした💦

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

そう言う事あるんですね😳

歯医者さんでレントゲンとか撮ってわかる感じですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これで2回目です…😱
    レントゲンで鼻のあたりが白くくもってるそうです🤣
    確かに最近痰が絡んでた!と納得しました…笑

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤣

なるほど🤔私も歯の治療に通ってて、ついでに奥歯が痛い時あるって言って診てもらっても虫歯ないですよ〜って言われてたので💦
    鼻炎持ちで多分副鼻腔炎もなってるのに自分では気が付かないだろうから、今度からそれ頭に入れておきます😭‼️

• 7月29日