※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

腰の痛みが陣痛かわからず、お腹が張る感じが続いています。陣痛カウントが難しい状況で、同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

朝5:30頃、おしるし&前駆陣痛っぽいのがあって9時頃から、ん?陣痛か?って感じの腰の痛みがあったんですけど微弱だったりでいまいち間隔が掴めず、10時頃から腰がギンギンする懐かしい陣痛の痛み!って感じのがあったのに、腰じゃなくてお腹が張るような感じだったり、陣痛なのかよくわからない感じが続いています😅
陣痛カウントとしていいのかわからい…
1人目の時は常に腰がギンギンするような痛みだったのに…
同じような感じだったけど陣痛だったよ!そのまま生まれたよ!って方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人目は腰の痛みから始まったのに2人目は腹痛からで前駆陣痛があり時間を置いてまた痛くなり前駆陣痛か?と思ってたら陣痛で1時間ほどでお産が進み出産になりました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😳!
    もうちょっと様子見て病院に電話してみます!
    教えてくださりありがとうございます🙏🏻

• 7月28日