※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんまま
家事・料理

ローストビーフってどんな味か教えていただけませんか😂?入院していて、…

ローストビーフってどんな味か教えていただけませんか😂?
入院していて、夜のメニューにローストビーフとあるんですが…
外だけ焼けてて中が生に近いような感じですか?蒸したチキンのような食感ですか?
お肉はちゃんと焼いたものの方が美味しくないですか😂?

ステーキは生の部分苦手でミディアムが大好きです。
蒸したチキンは濃いドレッシングでサラダと一緒に食べるのは好きなんですが、蒸したチキンのみだけだと食感も味も好きじゃありません。
ローストビーフ、見た目的にもあんまり美味しそうじゃないものなのでローストビーフ抜きを頼もうか、
この機会にいただいてみようか考え中です。

コメント

miii

ローストビーフめちゃくちゃ美味しいですよ🤤
私は大好きです🫶🏻
そこまで生っぽくないです!
というか火は通ってると思います🥺🤍

  • さんまま

    さんまま

    いただいた回答を見て、メニューにも板長御膳とあるのでいただこうと決めました❣
    ご回答ありがとうございました🥺❤

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

ローストビーフ美味しいですよ🫠
柔らかいステーキを冷ましたかんじですかね!

  • さんまま

    さんまま

    柔らかいステーキを冷ました感じ…!とてもわかりやすいです!
    いただこうと思います😂💓
    ご回答ありがとうございます✨

    • 7月28日
みー

ローストビーフは低温で調理しゆっくり火を通すので、見た目は赤いですが火は通ってますよ✨病院で出されるものだとそこらへんは尚更安心ではないでしょうか😊
大体はソースをかけて食べるので美味しく食べられるかと思います🎶

  • さんまま

    さんまま

    そうですよね☺安心ですね☺
    楽しみに待とうと思います😂
    ありがとうございました( *´ω`* )💕

    • 7月28日