※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性。海に行く予定でお酒が心配。病院未受診で2回流産経験あり。義理実家での対応に悩んでいます。

今日で5w1dです。検査薬では陽性が出ましたが、病院はまだです💦

明後日、義兄家族と一緒に海に行く予定です😅
さすがに海は…と思い、波打ち際だけでなんとか入らずにその場をしのごうと思ってます💦生理とかで💦

夜は義理実家へ行きご飯を食べる予定ですが、お酒大好きな私が飲まない理由が見つかりません😓

さすがに病院も行っていない状態で、しかもここまでに2回流産してるので、正直まだ言いたくありません😣
義理実家ではすごくもてなされ、缶ビールもあいた状態で持ってこられるので、飲まずにやり過ごすのは難しそうです💦

この時期、体調が悪いと言うとコロナを心配されそうですし😥

このような時どうされますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

海に生理で入れないと言うなら生理痛で体調悪いや薬飲んだと言ってお酒やめておくと言うのはどうですか?😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

普段薬飲まないので全く頭になかったです😲
    ありがとうございます😊

• 7月28日
Amy

うっかり次の日健康診断の予定入れてしまったとかどうですか?w

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その日義兄家族うちに泊まるんです😥次の日の行動も一緒なので😰
    でも次の日が平日ならありですね!お盆もありこれからしばらくは続きそうなので使わせてもらいます😁
    ありがとうございます✨

• 7月28日