※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3BOYSママ
サプリ・健康

生理前に、微熱がでるかた、どのくらいまで上がりますか?私は、不順でい…

生理前に、微熱がでるかた、どのくらいまで上がりますか?
私は、不順でいつくるかわからない体質です😭
基礎体温で今日から高温期にはいったところかとおもいますが、日中は37.4とかまであがります。
前回の生理からかなり遅れてます。

このご時世ですし、働きづらいです。
朝の基礎体温は36.98とかですが、日中はあがります。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも高いと37.6とか出たりして焦ります😂
仕事はしてないですが、病院かかる時とか気まずいです😵‍💫
めっちゃ服の中仰いだりして体温さげます💦

  • 3BOYSママ

    3BOYSママ

    結構高くなるんですね!なんか、、安心しました🥺不順だと基礎体温だけが目安というかですし、コロナ検査したところで心配で。。。

    微熱だと体も重いしきついですよね😱

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたし自律神経も崩れてる自覚あるのでそれもあるのかなぁって思ってます😭
    平熱生理きても36.8〜37.1くらいはいつもあって、、😢
    昔はあまり気にしたこと無かったけど、コロナ流行りだして、こまめに熱を測るようになって自分熱高いんだなと改めて知りました💦

    • 7月28日
  • 3BOYSママ

    3BOYSママ

    同じです~😳!!
    平熱高いんだって感じますよね(笑)平熱たかいのはいいっていいますけど、
    自律神経乱れるのも同じですし、このご時世辛いですよね😣💦

    • 7月28日