※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
家族・旦那

義母が孫のために買ってくれる物って何でもありがたいですか❓まだ1歳な…

義母が孫のために買ってくれる物って何でもありがたいですか❓
まだ1歳なりたてで、すでにリュックを2個プレゼントでもらっています(1つは初節句のお祝いの品でリュック、あと1つは可愛かったから買ってきたと)。嬉しいけど、ありがたいけど、私も買ってあげたかったなぁとか思っちゃって😭💦
お祝いは貰えるだけありがたい話しなのですが、毎回、義母好みのものをプレゼントされるので少し困惑してます💦
誕生日もリクエストとか聞いてくれません😅

コメント

𖠚ᐝ

自分の好みと合えばお金かからず助かるなと思いますが、合わないので迷惑な時が多いかな…

• ママリン

ママリン

そうですよね、なかなか好みがバッチリ合うことって難しいですよね💦

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

うちと全く同じです😂
何回か使っている所を写真や動画送って、捨てるかメルカリかです🥺

• ママリン

ママリン

どうせなら、嫁の好みのものを買ってきてほしいなぁと思うのですがきっと、義母は自分の好みのものを買いたい自己満なんだろうなぁって感じですよね☹️メルカリナイスでし👍😂

• 7月28日
えりぴ

何でも、、、ではないですね💦
よく服を買ってきてくれるんですが、微妙なときは汚れてもいい時用として部屋着や保育園着にしてます💦

• ママリン

ママリン

何でも嬉しいってのはやっぱり難しいですよね、私もありがたく頂いて、汚れてもいいように使いまくろうと思います😍

• 7月28日