※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
ファッション・コスメ

セルフジェルネイルをやってみたいです!普通のマニキュアだとすぐ剥がれ…

セルフジェルネイルをやってみたいです!
普通のマニキュアだとすぐ剥がれちゃう気がして…
できればコストを抑えて、はじめての人でも始めやすいジェルネイルセットなどおすすめありませんか?

コメント

ohoraネイルは結構綺麗にできますよ!
ジェルネイルのシールを貼って硬化させるだけなので簡単です☺️

• さき

さき

コメントありがとうございます!
    今、ネットでサイト調べてみました!
    お恥ずかしいのですが、ジェルネイルは初心者で、、、なにを揃えればいいのかなと、、、。
    ここで全て揃えてますか?

• 7月28日

退会ユーザー

ohoraを試されるなら、
    とりあえずohoraのネイルシールとライトを購入して試されたら良いかもです!

除光液はどこのでも(100均でも)大丈夫ですし、
    トップコートは使わなくても硬化しますよ。持ちもあまり変わらない気がします。

ただ、トップコートを使うとよりぷっくりジェルネイルっぽくなって、シール感が多少薄れる気がします。なので、余裕があればトップコートも使われると良いと思います☺️

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

私もohora使ってます!
1番最初はohoraのジェルネイルシール、ライト、トップコート、除光液買いました😊

全く取れなくてめちゃくちゃいいです😊
でも、ネイルころころ変えたいので、今は100均のジェルネイルシール貼って、トップコート塗って硬化してます😆
結構持ちますよ✨

• さき

さき

コメントありがとうございます!
    100均にもありますよね!
    どうなのかなー🤔と思ってましたが、100均でも持ちがいいならそれでもいいですよね🙌
    100均でそろえるなら、ジェルネイルシールと、トップコートと除光液があればいいですかね?

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合、ohoraのトップコートとライトでやってるので100均のシールでも持ちますが、全て100均のものでやって持ちがいいかはわかりません💦

ただ、準備するものとしたら、ジェルネイルシール、トップコート、除光液ですかね!

• 7月28日