※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中に不思議な体験があるかについて相談です。自身が妊娠中、スピリチュアルな出来事や息子に関する不思議な夢を経験しました。他の方も同様の経験はありますか?

少し怖い?話があるかもしれません。

皆さん妊娠中等にスピリチュアルな出来事ありましたか?
私は妊娠したい気持ちが強いのか、料理を作っている時に小さな子供がこちらを見ているのを一瞬感じ見ました。
それはまるでお空から降りてきたいけど、いいかなぁ?と言うような感じで私を見ているようでした。
一応大丈夫だよ☺と伝えました。

また、この頃息子はママっ子で、私によく甘えます。
今までそんな甘えてたかな?と思うほど( *ˊ ˋ*)oO

股のぞき?忘れてしまいましたがそれをしたら妊娠してるって聞いた事もあります。

私は息子を妊娠中、息子の夢をずっと見ていました。
名前も合ってました。もう1人息子もいました。
夢でみた息子は、正に今産まれてきてくれた息子そのもののように似ています。

皆さんは不思議な出来事ありましたか?

コメント

そんな事ドラマみたいな事を期待してましたが、、
現実は全くでした🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️笑

強いて言えば5、6年前に
出産した夢を見て
あたし子ども産む気も相手もおらんのに
って親に言った事ぐらいですかね🤣🤣

退会ユーザー

誤字すみません😭

• 7月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えてくださり、ありがとうございます☺️

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

私も夢見ました!!
妊娠中、まだ性別も分からない頃、うちは女家系ってこともありお腹の子は絶対女の子だと思っていましたが、夢で私そっくりの4歳くらいの男の子が恥ずかしそうにモジモジしながら「お母さん、初めまして」って挨拶してくれてまさか男の子?!と思ったらほんとに男の子でしかも私そっくり。
夢で見た特徴そのままでした🫣

いちゃん(23)

はじめまして!

わたしも1人目を妊娠中夢を見ました🫶

まだ性別が分からない時だったのですが、ちいさい男の子が綺麗な白いお花を渡してくれました‎✿ ‎

またスピリチュアルではないですが、
「男の子ですかー?」
とお腹に聞いたらポコッと蹴ってきて、
「女の子ですかー?」
と聞いたら無反応でした😂

ちなみにいま妊娠中の子は、去年10月末に流産した子の出産予定日くらいにお腹にやってきた子です🥺
戻ってきてくれたんだなって思ってます👶🏻

はじめてのママリ

私はここ数日、夢に何回も赤ちゃんが出てきています。少し前に、置き去りの赤ちゃんをだき抱えて病院に駆け込む夢、そして昨日は赤ちゃんにミルクを飲ませている夢でした🤰スピリチュアルな出来事とは言えないかもしれないですが、不思議だなぁと😊

ママリさん

私も夢見ました!
気持ち悪い夢ですが、カエルが産んだ卵が私のお腹に入ってくる気持ち悪い夢でした。笑
その後すぐに妊娠発覚しました😂

ママリ

悲しいお話になっちゃいますが、1人目流産した時に透明なぷよぷよした中に小さな赤ちゃんが入ってるのが体から出てきちゃって、両手のひらで持ってる夢をみました。中の赤ちゃんはまだ生きてて、出てきちゃダメなんだよぉって私は思ってました。数日後の検診で心拍が止まっていました。でも綺麗な姿が見えたのできっと最後に会いにきてくれたのかなぁといまでも思っています☺️💓12wの時でした。

オムハンバーグ

たくさんあります❤️
妊婦は勘が良くなる?とかで。
始まりは一人目の前に失くしてて、手術時の夢で無事に男児をお産しました👶
次に産まれたのは息子で戻ってきたなと。
計画でなかったのですが、偶然にも私の誕生日に産まれ、スピリチュアル?というか、達観した発言をする子です。

その後も2人目の臨月で夢の中で名前が降りてきたり、お産も信じられない程、気持ち良く...😅
その辺から、しっかり私が見えない世界を信じたこともあり、本当にたくさんあります😊
なんと言うか、頭で考えるのを控えるとかなり冴えます。
なので物忘れとか、酷くなりますが💦

2人目は一歳頃から股のぞきしまくりで😅
周りからも3人目早そう。と笑われてたら、本当に一発でした。(二人目までは時間かかった人です。)

息子は3人目を妊娠する1ヶ月前に「赤ちゃん来るね。あ、まだだな。」とか「お腹の中でロープで遊んだよ。二番目ちゃんと一緒に。でも、もう一人いたんだよね。」とか言い当てられ。
日頃も言葉にしなくとも同じタイミングで同じことを考えてたり。

なんとなーく、思い付きで友達に「◯◯は買わない方がいいよ」とLINEしたら「なんで知ってた?買うとこだった!」とビンゴなタイミングだったり、知り合いにプレゼントしたくなってちょっとしたプレゼント持ってたら、その方の子どもの誕生日だったり。
ズラズラと失礼しました💦

結構、見えない世界はあると思います👌😊

ゆうひ

私も夢見ました!
性別がわかるまで周りには男の子だ!って色んな人に言われていましたが、その時の夢は女の子を抱っこ紐の中に抱っこしながら散歩しててニコニコしてる顔を私が見てる夢でした☺️あ、これは女の子が生まれる!と思ってたらほんとに女の子でまさに夢で見た通りの顔つきでびっくりしました😂

はじめてのママリ

皆さん心温まるエピソードなど沢山ありがとうございます🥹
キュンキュンさせてもらいました♥️
やはり妊娠中は第六感というか敏感になったりして感じやすくなるのでしょうかね☺️

赤ちゃん来てくれたらいいなぁと願ってます😌🙏

はるママ

今、2人目妊娠中で、妊娠発覚から1週間程前に温泉に行き、露天風呂でボーっと空を眺めていたら空から赤ちゃんが笑顔で自分に向かってくるような幻視があり、疲れてるのか?でもいつもの生理前と疲れが違うなぁと思っていて、1週間後に生理が来なかった為半信半疑で検査薬をしたら陽性で驚きました🫢
ここ2年で流産続いたので、赤ちゃんが帰ってきてくれたのかなぁと思っています👼💕