※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
ココロ・悩み

過去のことでイライラして眠れない女性がいます。自分も問題だと感じています。どうすればいいか悩んでいます。

過去の事聞いたりするのって治らないんですかね?💦笑
もう私ビックリするくらい自分で過去の話を持ち出します。全て彼が悪いのですが 聞く自分もひつこすぎて。、笑

どうやったらなおせるの、、、
イライラして寝れないし ストレス溜まって何もする気おきない🥲

はー 直せるもんなら いくら払ってでも直すのに 笑
気になった事聞きたくて イライラする場合
皆さんどうしてますか?

コメント

ママリ

こちらにもコメントごめんなさい。1度終わった話を、何回も聞いてるんですか??🧐それとも解決せずに再度聞く感じですか?

• j

j

1度終わった話もありましたが、
    ほぼ違う話です🥲

解決せずに再度聞くこともあります。
    私も聞きすぎな事は分かってるのですが 言うの我慢してたらすべて嫌になってしまうからすぐ聞いちゃいます🥲

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

内容にもよりますがとにかく自分に沢山自信をつける事だと思います!
私は自分大好き人間なので他人に興味がないです🤣でもそれでクヨクヨそんなにしないから良かったかなって😌
相手に期待しない求めない気にしないに限ると思ってます🍀

• j

j

自信がなさすぎるんですよね、、笑
    どうしたら自信つくのか自分でもわからなくて💦

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分磨きが一番自信に繋がる第1歩じゃないですかね?☺️
    後は沢山旦那さんにかわいい♡って言ってもらうとか😊
    かわいい♡って言われるとじゃあもっと頑張ろっかなぁ♪♪って単純なので思えるタチです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💕

• 7月28日
ママリ❤︎

分かります!
私もなぜかそんな人です🫣
旦那は飽き飽きしてますが
元々旦那に非があり不安からずっと引きずり爆発する時に何度もおんなじことを聞いて繰り返してしまいます。
結果鬱ぽい傾向にあります…

どこのサイト見ても自信をつけることと書いてありますが
自信と言ってもメンタルボロボロにされすぎて、自信もつきそうにありません😢