※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の成長について心配で調べまくり、比べてしまい落ち込む母親。子供の個性を受け入れることが辛い。

ダメな母親だなぁと落ち込む😢
子どもはめちゃくちゃ可愛いし大好きだけど
ちゃんと成長してるか、大丈夫なのか心配になって調べまくってできてないと落ち込んじゃう😢
まだ6ヶ月になって数日しか経ってないけど、周りの子はずり這いとかできてるのに、自分の子供はまだ😢人見知りもしないし、私がいなくなって一人になっても泣かない😢最近は母乳拒否が激しくなって全然飲まない。でも、私の胸は張って痛い😢
腰も座ってる子いるのに、子供はまだグラグラ
それぞれの個性があるのは分かってるけど比べちゃうんだよね、、、そういう自分が嫌いで辛い😢
心配になりすぎて、できないこと調べて夜寝れなくなる😞

今日は中々寝てくれなくて、寝返りゴロゴロして
変えたばっかのシーツにミルク吐き戻し
仕方ないの分かってるけどちょっとイラってしちゃったから余計に落ち込む😢

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😌💓

赤ちゃんの気持ちになってみたら
少しは楽になるかもしれないですよ🤔

あながいないと生きていけないんです、ありがとうございます👶これからもっと迷惑かけますが、気長に付き合って頂けますかね?

って言ってると思います😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽に考える、、、
    なかなか難しいけど頑張ります!笑

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

毎日お疲れさまです🥲
うちの子も6ヶ月になって数日ですが、ずり這いもお座りも全然できませんよ!🥺人見知りもしないし誰にでもニコニコします😅まぁでも可愛いし周りからも可愛がられるしいっか〜って思うようにしてます👏
子どもが大事だからこそ心配になりますよね🥲ダメな母親なんかじゃないですよ✨お子さんもそんなに想ってもらえて幸せだと思います☺️💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じなんですね!安心しました😚
    大切すぎて大切すぎて、、、嬉しい言葉ありがとうございました😭

    • 7月28日
ちまき

大丈夫ですよ〜!
できないこと調べるより、
できたこと喜んであげましょう☺️

0歳のときって、周りのママは
うちの子こんなのできるの自慢が多い気します😂
たった一回できただけで、毎回できてるかのように🤣

生まれたてのときの動画みたら
お子さんの成長よくわかりますよ〜❤
ちっちゃかったのにな〜、
ほわほわだったのにな〜って
幸せ集めましょう♫


次はきっと離乳食自慢期…
食べる食べない、スプーン持つ持たない😂
ママ友から悩まされること多々ありますよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🧐
    気付かぬうちに自慢の沼にハマってました😂
    写真振り返って元気出ました!

    • 7月28日
はじめてのママリ

全く気にすることないてす🥰
定期的な検診では何も言われてないですか??
この頃のむちむちな赤ちゃんを楽しんでください🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6.7ヶ月検診がないんですよ😢
    ありがとうございます😊

    • 7月28日