※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
妊娠・出産

妊娠初期の便秘でおならが臭い。ファブリーズを使っても匂いが消えず、次の検診でお薬が欲しい。驚いたので叫びました。


妊娠初期、
便秘すぎておならがくさーーーーーい!!!!
最高に臭い!!!!こんなに臭いオナラある!?
ずーっと匂いが居続ける!!!!!!
ファブリーズお尻にかけまくって濡れてる!!!!!!

早く次の検診で便秘のお薬ほしい。💊

くさすぎて本当にビックリしたので、
叫ばさせていただきました。笑

コメント

りんご🍎

ファブリーズお尻にかけるの笑いました🤣!
便秘辛いですね🥲🥲

  • あいす

    あいす

    とりあえず全身浴びました笑
    自分のオナラの匂いで吐き気が増して最悪です😂😂😂
    便秘辛いですもう何日も出会えてないので早く健診になってほしいです😢

    • 7月28日
☀️

笑いました笑
世界中でファブリーズお尻にかける人第一号じゃないでしょうか😂😂😂

  • あいす

    あいす

    そうだとすると、うちの旦那はファブリーズ人のお尻にかけた人第一号ですね笑🤣
    お陰でビッショビショです笑
    今危険ガス製造機と呼ばれてます笑

    • 7月28日
  • ☀️

    ☀️

    そんなになんですね😂😂😂
    溜まるとオナラすごい臭いですよね笑
    私も2日でないでも便秘と感じるので、出したいときは発酵食品食べまくってます笑

    • 7月28日