※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

(先に謝っておきます笑)サングラスをかけるとなぜか中国のマダムみた…

マジでどうでもいい質問でごめんなさい。(先に謝っておきます笑)

サングラスをかけるとなぜか中国のマダムみたいになります。サングラスの形を変えても変わらず…。笑
髪型や服装もファッション誌みたいにしても変わらず。
顔の作り?なのかなんなのか、もはや持って生まれた雰囲気なのか。
プールとかで帽子かぶってサングラスすると本当中国の旅行客かなって感じで旦那と写真見て笑ってます😂笑

体型は太ってもいなく、かと言ってガリガリでもありません。多分普通と言われる体型。
中国人から抜け出したいんですけど、同じような方で脱却した方、是非教えてくださいー😂😂😂

コメント

さかた

私もサングラス姿が爆買い観光客みたいだって夫に言われます😂
全然脱却出来てないですw
回答にならず済みません…
私も脱却方法知りたいです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あれホントなんでなんですかねー?😂
    せめて日本人に見られたいですよねw

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

他の方が言われてますが色が黒だと私も全く似合わなくて観光客感出ます😂😂
ずっと似合わないから避けてきたんですが最近ゾフのカラーサングラス試着したらお洒落な感じで付けられたのでこれだ〜!てなりました🥰
(まだ買ってないですが笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カラーサングラス🕶かわいいですよね😍
    私も今年の夏は新しいの新調しようかなぁ🤔

    • 7月28日
deleted user

サングラスの形とか色とかじゃないですか!?!
ごめんなさい想像しちゃいました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね?!
    形は何回か変えてるんですけど、確かにレンズの色は今までずっと黒でした🕶
    ちょっと違う色も検討してみようかな😂笑

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    黒って重く見えちゃいますよね😂
    私薄めの茶色とかピンクとかにしてます😂😂

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カラーのかわいいですよね😍
    似合う色探して新しいの買います🕶

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

髪型変えてもダメですか?

私は飛行機の国内線に夫婦で乗った時に、かなり冷たい態度でコーヒーorティー?と言われました😭

後から写真見たら確かに中国の農村の女の子みたいでした😂髪を結ぶと駄目かもです。

後は何故か子供と飛行機乗ると大丈夫です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    髪型は明るかったり暗かったりしてるんですが、それでもなんか中国っぽい感じになるんですよね🤣ショートでもロングでも…😭
    肌色が結構白いのでそれもあるのかな?!
    あと服装が結構白黒が多いです👚

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

顔が丸めで鼻、口が小さめだと中国人感が出るような気がします。
あと眉毛が丸いのも。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    顔産後で丸くなったかもです…😱鼻ちっちゃいです!口はでかいです👄笑
    眉毛は平行眉なので丸くはないけど、ちゃんと描いてるからクッキリしてるかなぁ。その辺も改善したらいい感じですね🤔

    • 7月28日
moony mama

私は、サングラス変えたら脱却できましたけど…