※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
ココロ・悩み

会社の仲良しがコロナに感染し、自宅療養後に外出している友達に戸惑いを感じています。感染リスクを考えるとショックです。

会社のパート先で仲が良い人がいるのですが、
その人がコロナ陽性になり、追うように私もなり
大変だったね、大丈夫?などとLINEしてました。
2人とも自宅療養が終わり解除になって
私はまた次ならないようにと思ってたのですが
友達はその日に脱毛、二重整形、その他バタバタと出掛けていて、、
少しこの人大丈夫かなって思っちゃいました😭
しかも自分発症で家族みんなにうつってるのに、、
ちょっとショックと言いますか、
死ぬわけじゃないしと言う感覚なんですかね💦

コメント

こつぶママ

おそらくですけど、コロナに罹ってもそんなに症状が酷くなかったとか(よくインフルエンザみたいだったという人居ますよね💦)、一度罹ったからもう罹らないでしょ?みたいな感覚なのかなと思います🤔

deleted user

その方の家族も自宅療養は終わっていて、その方は出掛けていたという事ですよね?
だとしたら出掛けても良いのでは?
自宅療養中の間ならえっ⁈てなりますが、家族みんなが解除になった後なら問題ないと思います!🤔

はじめてのママリ🔰

やっと解除になったから予定入れられるって感じでは?
ちゃんと自宅待機して解除になってから出かけれおられるので、普通かなと思いました。