※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ネムリラやユラリズムの自動スウィングを検討中。使っている方の感想を知りたい。夕方から夜中までの赤ちゃんの寝かしつけについて。

ネムリラやユラリズムの自動スウィングのレンタルを検討しているのですが、使っている方はあって良かったですか?
生後2ヶ月近くになり、黄昏なきの状態がここ最近続いてます。
バウンサーは持っているのですが、載せても泣き止まずベビーカーやチャイルドシートがコンビでそれは気持ちよさそうに乗るので、ネムリラがあれば寝るのかも…と思いレンタルを検討してます。
夕方から22時頃まで多少落ち着きつつも泣き止まないので、夫の帰りも遅くほぼワンオペで抱っこし続けるのも辛く、そばに置いて安全に何かできるなら良いのかなとも思います。
使用期間は短いと思うのですが、使ってる方の感想を伺いたいです!ネムリラとユラリズムどちらがいいとかあれば合わせて知りたいですm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ

ネムリラ使ってましたが、おくるみしておしゃぶりして揺らしてたら勝手に寝てました😂高さも調節できるのでオムツ替えするにも腰をいためずに出来たので、色々と重宝しましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます!
    勝手に寝てくれるなんて…凄いです😭あると便利そうですね!ネムリラいいなと思ってるので、前向きに考えようと思います!

• 7月27日
☺︎

2ヶ月くらいまでネムリラ使ってました😊その後はベビービョルンのバウンサーを使ってますが、寝てる姿勢よりも少し起きて周りが見える方が楽しそうです😊ネムリラを使ってる時も、スウィングで練ることもありましたが寝ないで泣きっぱなしのことも多かったです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネムリラは2ヶ月くらいまでなんですね!ベビービョルンの、バウンサーはもう少し経ってからの方が喜ぶんでしょうか😔
    結局はその子のコンディションによるんですかね…少しでも泣き止んで寝てくれるといいなと思うので短期間でも借りようかなと思いました!教えて頂きありがとうございます!

• 7月27日
  • ☺︎

☺︎

うちは3ヶ月レンタルにしてました😊2ヶ月くらいから、わたしの姿が見えないと泣くことが増えたので、ベビービョルンのバウンサーみたいに起こして周りが見える方がお互いよかったです🥹今は自分で揺らして楽しそうですよ😂でも上の子はベビービョルンのバウンサー自体、乗せたら泣いてて全然使えなかったので、やっぱりその子によっても相性がありますね🥹ネムリラの自動スウィングにしましたが、近くにいれる時間が長いなら手動で十分だったなと思いました☺️

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で揺らせる様になると、バウンサーは本領発揮ですね!その時期が待ち遠しいです😣
    合う合わないが怖いので短期間レンタルで様子見しようかなと思います!!ありがとうございます!

• 7月28日
k★

ネムリラ使ってます!お昼寝の時は、眠そうだな〜って思ったらネムリラ置いておけば勝手に寝てましたが、
黄昏泣きには効果なかったです〜😅
黄昏泣きの時は結局ギャン泣きで暴れてるのを必死で抱っこしてました笑
でも、ネムリラ効果なのか?わかりませんが、最近は昼も夜も床に放置してたら勝手に寝るので、寝かしつけしなくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黄昏泣きには効果なかったんですね😭😭私もまさに必死に抱っこし続けて手首と腰をやられてます…
    放置したら寝る様になるなんて羨ましいです!
    教えて頂きありがとうございます!

• 7月28日
ゆず

子どもによる、と思います😭

上の子は全然ダメでした😇
乗せてもすぐギャン泣きで寝ることはなかったです💦

下の子は2ヶ月ぐらいまではスイングで寝てました。
でも2ヶ月過ぎると、泣いてる時にズリズリ動くので、落ちそうになるのでやめました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落ちそうになるのは怖いです(°_°)うちの子も動きが激しいので、その危険はありそうです…
    ダメでも仕方ないという気持ちでちょっとだけレンタルしてみようと思います!おしえて頂きありがとうございます!

• 7月28日