※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
雑談・つぶやき

小4男子って寝る時ママの隣がいいって泣くぐらいこんな騒ぐ⁇来年には臨…

小4男子って寝る時ママの隣がいいって泣くぐらいこんな騒ぐ⁇

来年には臨海学校でしょ⁇💦

毎日寝る場所どーとかあーだこーだ
疲れた...

愛情不足なんだろうなぁ
私の接し方が悪いんらだろうな

コメント

ぷしゅ

うちの子は2年ですが、、、。
一人で寝れないんです。
今、、息子コロナで。同じ部屋で窓開けて換気して少しでも距離をと思って、私と下の子、敷布団、息子をベッドで寝てもらってるんですが、たった数センチの段差でも「寂しい😢」て、夜中3時くらいにシクシク数日泣いてるんです😂毎日、目が覚めてしまって流石に、「これだけは数日我慢して!」と、心鬼にして言いましたが、今日も泣かれたらと思うとやれやれです☹️

愛情不足なんでしょうかね?
毎日、反抗ばっかり口ごたえばかりなんですが😑笑

• めろんぱん

めろんぱん

1人で寝れないんですよ😇
    以前試しに1人の部屋で寝た事があったんですが、1ヶ月経たないうちに寂しい😭って大泣きして同じ部屋に戻ってきました。

うちも同じ部屋ならいいんかと思ったら自分もママの隣がいいとかくっついて寝たいとか本当...勘弁してほしい😭

コロナなら尚更ですよね💦
    うちも今コロナですが一家で感染なので諦めましたw

本当、普段うざいって顔してくるくせになんなの?🫠

• 7月27日
  • ぷしゅ

ぷしゅ

自分の部屋デビューはまだまだな感じなんですね🤣
    男の子って反抗するくせに
    甘えん坊ですよね(笑)

一家で感染となると大変ですね🥲もう、それは感染対策と言うか普通に生活してますね🫤お熱とかは落ち着いたんですか?😶

• 7月27日
  • めろんぱん

めろんぱん

中学生になっても一緒の部屋だったらどーしましょ🫠笑

本当‼︎‼︎
    は?( •᷄ὤ•᷅)みたいな顔で無視するらくせにママがいい‼︎とか意味わかんない😇
    こっちが( •᷄ὤ•᷅)は?ですよ(笑

確かにw
    普通の暮らしでただ外出れないってゆーね

熱は大人がかなりやられてましたが、なんとか落ち着きました🫠

• 7月28日
もんた

同じです~🤣
毎晩毎晩、妹と私の取り合いの喧嘩です。
今夜も私の腕枕でベッタリくっついて私にトントンされながら眠りにつきました🤣

• めろんぱん

めろんぱん

うちも上のはいまだにトントンしてもらおうとしてます🙄

安心するんだそうです💦

そんな小4大丈夫かい?って心配です😂

• 7月28日
  • もんた

もんた

小4男子、ムカつくことも多いけどまだまだ可愛いですよね🤣
    外で手を繋ぐのも恥ずかしくてキョロキョロ周りの目を気にしながらも、誰も見てない所や知り合いがいない場所(遠出した時とか)は手を繋いでくれたり、まだまだ可愛いです🤣

• 7月28日