※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m100209
ココロ・悩み

旦那が元カノに髪を切りに行くことが気になり、イライラしています。結婚しても元カノの存在が受け入れられず、周囲の意見も気になるそうです。

みなさんは旦那さんの元カノについてどう思われますか??

付き合い始めから6年、結婚して2年が経とうとしています。

私の旦那の元カノは、美容師です。
最近旦那が元カノに髪を切ってもらいに行っていました。
元カノに気があるの?って聞いても、ないわ!と言われました。(そりゃ、あっても言わないですよね。笑)

最近仕事が忙しくイライラし、旦那とも上手くいってません。それに加えて、元カノのことがありで…

何年経っても元カノの存在が気になります。
周りには結婚したからと言われますが、なかなか受け入れられず…

みなさんはどうですか?(;▽;)

コメント

♡こはママ♡

何もなければ気にならないしその辺でたまたま会ったぐらいなら気にならないですけど
さすがに髪を切ってもらうのは嫌です(`_´)ゞ

  • m100209

    m100209

    ですよね(´;︵;`)
    私が元カノのインスタを見ている時に、たまたまフォローのボタンを押してしまい、すぐに消したんですけど通知はいってたみたいで。(元カノのインスタを見てる私も私ですが…笑)
    元カノから旦那にフォローきたんだけど?って連絡が来たみたいです。
    それをきっかけに髪切ってもらったって言ってました。無神経すぎて…
    さっきまで漫喫で家出してました。笑寒くて帰って来ましたけど…笑
    どーしたらわかってくれるのか…

    • 12月4日
  • ♡こはママ♡

    ♡こはママ♡

    インスタとか見るの分かります^_^w
    フォローボタン押したときとかメッチャ焦りますよね!
    元カノも元カノですね。
    いちいちフォローきたんだけどとか旦那に言わないでほっとけばいいのに!
    それをきっかけに髪の毛を切る元カノむかつきます!
    旦那も旦那ですが元カノが嫌ですね!
    私なら元カノのことが嫌いと旦那に言います。
    そしてもし次に切ってもらうときは私も切ってもらうようにしてついて行くかも(^ω^)w
    寒いのに家出なんて😵
    あっ!我が家なんて元カノが作ったCDがありますよ。【Dj ○○○】○は元カノの名前ですが。
    だから嫌味でそのCD流してます😄

    • 12月4日
deleted user

私なら、凄く嫌で耐えられません💦
わざわざ?なんでそんな所で切るの?
カットできるところなんて山ほどあるのに…って喧嘩になると思います…てかなります💦
受け入れられません!絶対!!一生!

  • m100209

    m100209

    本当そうですよね( ´∵`)いくら結婚してもやっぱり関係が続いているってどっかで思っちゃうんですよね〜。
    旦那は子ども欲しがっていますが、子ども作る気にもなりません(´·_·`)

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね!(◎_◎;)
    なんか、、その髪型変だよ?って
    私なら嫌味言うレベルです!!

    • 12月4日
  • m100209

    m100209

    なるほど!!その嫌味いいですね!笑
    ちょっと落ち着いたら言ってみます!( ̄∀ ̄)とりあえず今は冷静になれず…

    • 12月4日
m100209

元カノはばつ2の子持ちなんです。
今相手がいないからそれをきっかけに連絡したんでしょうね。腹立つ〜〜腹立つ😤
もし次もあるならそうします!笑もしくは私1人で行こうかな( ̄∀ ̄)
物は嫌ですね〜(;▽;)それ尊敬します!!٩( *˙0˙*)۶結婚されて長いですか??

deleted user

何もなければ気にしないです。
ただ、髪きりにいってるのは嫌です😓💦

旦那さんが普段から浮気の気配なく、自分だけ愛してくれてる態度であれば大丈夫でしょうけど😅不安にはなりますね…😓

  • m100209

    m100209

    嫌ですよね(´・ ・`)美容師さんって距離近いし…
    特に浮気の気配は無いんですが、あまりにも無神経すぎてこれから疑ってしまいます…( ´∵`)

    • 12月4日
deleted user

やっぱり良い気分はしないですね。だって、夫婦関係が上手くいってない時近くにいると邪魔ですよ。

元カレはいますか?もし、ご主人が元カレのところに遊びに行ったりしてたらきっとご主人嫌ですよね。わかってくれないですかね。

  • m100209

    m100209

    本当邪魔です!元カノも元カノです。
    本当に腹立ちます( ー̀εー́ )

    元カレいますが、多分遊びに行っても何とも思わないと思います(T_T)

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えええええ〜!なんて寛大なんでしょう!うーむ、元カレ作戦ダメですね〜!🙅‍♂️

    そうですよ〜!元カノちょっと失礼だわ。自分だってそうされたら嫌な気持ちになるはずなのに。

    お客様としてならお店だけでSNS でその先フォローしなくってもいいですよね〜!どちらかだわ。マジで気にしていないのか、やっぱり良い関係は保っておきたいのかなぁ。

    奥さんを心配させることはやめて欲しいわね。

    • 12月5日
  • m100209

    m100209

    旦那の意見としては、今までの彼女も別れてからも友達でいるから。と言われました。
    まだ私が知らない元カノならまだしも、今回の元カノは私がバイト時代に接客をしたりと何度か会っています。なので、本当に嫌でした(T_T)

    旦那自身が子どもを本気で欲しがっているので、×2子持ちの元カノに復縁を迫られても、他人の子ども絶対面倒見れないって真顔で言ってました。(何とでも言えるんじゃないかと、適当に聞いてましたが…)

    本気で信頼無くなりました(T_T)

    • 12月6日
チルチル

私だったら怒りくるいます(笑)
逆のことされたら旦那さんだって怒ると思いますよ

ありえないって言って突き放したほうがいいと思います(笑)

  • m100209

    m100209

    怒り狂っていろんな人に話しました!(T_T)そしたらまたイライラが沸沸と…(T_T)
    とりあえず明日旦那の両親と、旦那と4人でご飯なのでその時にチクってやります!!( ー̀εー́ )

    • 12月4日
mama...♡

私の旦那も美容師してますが
元カノの髪をきるとかなったら
耐えれません。

旦那さん、なぜ元カノさんの
ところに行ってるのか
意味がわからないです(´;ω;`)
何もなくても
元カノと言う存在なので
嫌です!!(´;ω;`)

  • m100209

    m100209

    美容師さんって、シャンプーとか切る時とか近いですよね。考えただけで、ゾッとします(´・ ・`)
    無神経にも程がありますよね!お互い。

    SNSで元カノに、もう連絡してくるなって連絡しようか悩んでます。笑

    • 12月4日
  • mama...♡

    mama...♡

    横でする時は近いです(´;ω;`)
    旦那のお店はバックシャンプー
    なので、後ろでするからまだ
    良いですが嫌ですよね(´;ω;`)

    あたしならしちゃいます。笑
    結婚してるのに連絡してくる
    とか、ありえないですよね(´;ω;`)

    • 12月4日
  • m100209

    m100209

    ちゃっかり眉毛も整えてもらってました(T_T)顔激近です。
    元カノの心情が狂ってますよね!!
    本当最悪です。
    チキって連絡できずで…しばらくモヤモヤします(T_T)(T_T)

    • 12月6日
HK*

夫婦共に美容師です。

私も付き合い始めの頃、元カノの髪切ってたし元カノから連絡きてたし名前がうざいしぶちギレました❤

LINEの名前が
MI❤NO❤RI❤
いやいや、30こえてこれかよ…

LINEみたら、
彼女とはどう?
やら
○○(旦那)は本当に優しいし好い人だから今度は○○が幸せになる番だね❤

とか…

カットしてるのもLINEで知ったんですがLINEはふせて笑

元カノとかもカットしてるんでしょ?知ってるよ?(同じ会社なので伝わる設定)
いい気すると思う?
元カノとの飲み会もいっていい気するとおもう?
私が元カレのカットして飲みにいっていい気する??

てきれました❤これが初めてのキレで大分きいたのかもですが、、

元カノは×2子持ちですと、経済面もお辛いかと思います。
知り合いだと料金半額だったり材料費の1000円しかもらわなかったりするんですよね。
だからなのかな?

どっちにしろハラワタ煮えかえりますね。

  • HK*

    HK*

    ごめんなさい、思い出してしまってけいけんだんかいてしまいました…(;´д`)

    • 12月5日
  • m100209

    m100209

    なんか思い出させてすいません(´・ ・`)
    LINEの名前笑ってしまいました!笑
    30で♡きついですね(°д°)むしろ痛い。
    本当邪魔ですね!!!(T_T)
    完全犯罪ならまだしも、バレますからね( ̄∀ ̄)
    その時の旦那さんの反応はどうでした??


    経済面で困っていても、元カレ対象はおかしいですよね(T_T)
    また同じことあれば本気で離婚を考えます。
    とりあえず昨日は旦那の両親とご飯を食べた時に言ってやりました!!!!
    少しスッキリしました!( ̄∀ ̄)

    • 12月6日
  • HK*

    HK*


    本当、LINEの名前ドン引きしました笑

    多分当時31ぐらいかな?
    しかも彼氏いたのにあんなLINEですよ笑 ばかなの?って思います❤

    んーと、その時は

    うん、そうだね、いやだよね。
    もう連絡もやめるね。モデルもやめるね

    って言ったのが秋ぐらい

    でも年末、ちゃっかり元カノがいる忘年会に行ってましたよね笑

    約束してたから…と言われましたが、きれたし泣きました❤
    当時、8ヶ月のぱんぱんのお腹してる私を置いてって。

    去年の出来事なんですが、あったこともないけど元カノが大嫌いです。


    両親にいったんですか!
    お強い!!笑
    もうないことを祈りたいですが、隠れてたらわからないですもんね

    • 12月7日