※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供2人を連れて市民プールへ行こうと思います!年長6歳と未就学児の3歳…

子供2人を連れて市民プールへ行こうと思います!
年長6歳と未就学児の3歳です。
初めてプールへ連れて行くのですが、気を付ける事、持って行った方が良いものありますか?
ママの水着ってどんな感じなのでしょうか?
体型に自信がないのでこんなのでもいいのですか?
ピタっとした黒のレギンスのような水着ですか?
娘のはありますが、ママのプール帽子ってどんなのがいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

着替え、濡れた物入れのビニール袋を忘れずに持っていくのと、コインロッカー用の100円玉を何枚か作っていくことくらいですかね?
(ロッカーは場所によって色々で、たまに鍵がないところもあったりするので電話して聞いてみたほうがいいかもです)
お金は最低限しか持っていかないです。

水着はレギンス的なやつ(スポーツジムでも使えそうな半袖半ズボンのやつ)とか、ちょっとかわいい水着でも下はショーパンが多い気がします。写真のやつはかなり服っぽいので、海だと良いかもですが、市民プールだとちょっと見かけない気がします。