※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんださん🐼🐾
ファッション・コスメ

10月に友達の結婚式に参列予定です💍𓂃 𓈒𓏸◌‬具体的な時間の連絡はまだあり…

10月に友達の結婚式に参列予定です💍𓂃 𓈒𓏸◌‬
具体的な時間の連絡はまだありませんが、15時頃からの予定と聞きました。受付も担当します
ほぼ同じようなデザインのパーティードレスを持っているのですが、羽織あった方がいいですよね?💦
また色は派手過ぎませんかね?

2年ほど前に購入したのですが、コロナや出産がかぶり未使用のままいるので😵

コメント

はじめてのママリ🔰

羽織はあった方がいいと思います。素敵なドレスですね😊
ご年齢にもよるかもしれませんが、派手とは思いません。

私はお友達が華やかな格好で受付してくれたら、とても嬉しいです🥰

• ぱんださん🐼🐾

ぱんださん🐼🐾

ですよね!羽織だけ用意します!年齢は20代後半なのでまだいけると思って着ます笑

ありがとうございました🫶🏻

• 7月28日
ららこ

羽織はあった方が良さそうですね😊

素敵なドレスだと思います!30代になってからでも全然いいと思います☺️年齢重ねると黒とかネイビーの落ち着いた色の人が多くなるので華やかな色のあるドレスの方が私は好きです!

• ぱんださん🐼🐾

ぱんださん🐼🐾

ですよね!お返事ありがとうございます🍀

そうなんですよね💦友達のインスタ見てても紺など暗めの色の人多いな〜と感じてました😵
    だからこそこの色が浮かないか心配でしたが、受付もやるし大丈夫そうですね😙✨

• 7月28日