※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が5ヶ月で舌を出して唇を挟んでブーッとするようになりました。喃語でおしゃべりしているときに唾を出すこともあり、遊んでいるのか心配です。私があやすときに唇を震わせる仕草を真似しているのかもしれません。

ブーッとベロ出して唾を出す?赤ちゃんいますか🥺?

生後5ヶ月になったばかりの娘を育てています!
最近になって、舌を唇に挟んで出したままブーッとするようになりました😭(伝わりますかね、、?)

喃語でおしゃべりしてるの〜🥰?と思ったらブーっと唾が😱

これは遊んでるんですかね😭?
こんなことするの娘だけでしょうか😭?
5ヶ月の子にお行儀悪いと思ってもしょうがないと思いますが、私があやす時に唇プルルルル〜と震わせたりもするので、それのマネだったら私のせいだなと思って落ち込んでます😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

歯のはえじめかもしれません!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ええっそうなんですか🥹✨!?
    それならよかったです🥹💓💓

    • 7月27日
つくね

歯茎が痒いんだと思います✨
歯がはえてくるかもしれないですね😍🎉

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    歯茎痒くてなんですね😭✨よかったです😭急にブーブーするのが愛らしく感じます😂💓

    • 7月27日
ママリ

4ヶ月頃からめちゃくちゃやります😂唾垂れまくりながらやる時はずっとブーブーやってて、おもしろいな〜としか思ってませんでしたが、他の方のコメント見て歯が生える前兆とは🤣!驚きました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ方がいてよかったです🥹🥹🥹
    本当びっくりです!これから生えてくるんですかね楽しみですね🥹💓

    • 7月27日
ママリ

娘もやってます〜😊
わたしの顔面唾だらけになります😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一緒ですねよかったです🥺💓
    私も唾だらけにされます😂😂

    • 7月27日
まろみ

全く同じです!!
ブーってやって唇の周り唾だらけです😊
スタイやり忘れた日とかにヨダレ垂れると、咄嗟に手で拭うとめちゃくちゃ笑います😆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    よかったです〜😭💓
    本当とんでもない量ですよね😂😂

    • 7月28日