※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

岡山市南区在住の方が、七五三の写真撮影について、スタジオや神社で撮影してくれる写真屋を知りたいです。値段やスタジオアリス、フォセットでの撮影についても教えてください。

岡山市南区在住です。 七五三に関して教えてください。

スタジオと神社でも撮ってくれて、尚且つ夫婦も貸出レンタルなどある写真屋さんありますでしょうか?

または、スタジオアリスやフォセットなどでとって、神社に行く時はここの写真屋さんにお願いしたとか あれば教えて頂きたいです😭
だいたいどのくらいの値段しますでしょうか?

スタジオアリスやフォセットなどは 神社へ行く時撮影してくれないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳の時にロケーション撮影しました。その時は約7万円くらいだったと思います。
5歳の時に夫婦で着物を着てみたくたずねたら、別料金になりますが衣装レンタル屋さんと提携しているとの事です。
衣装のまま祖父母に会ってから衣装の返却できます。
サイトがあるので覗いてみてください。
岡山の【アフロショット】と言う所です。
一人でされてるので、問い合わせの返答に時間がかかる場合もあるかもしれませんが紳士的な対応です。