※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福山市の小池病院 新設されてから出産された方出産〜入院生活はどうでしたか?綺麗な病院でいいなと思い迷ってます!

福山市の小池病院 新設されてから出産された方
出産〜入院生活はどうでしたか?

綺麗な病院でいいなと思い迷ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

皆さん綺麗でよかった~という意見が多いと思いますが、、、
私は母子同室になって、しかもあの暗い部屋で5日すごして、なんだか閉鎖的な、寂しい気持ちですごしました😅
前の小池病院の大部屋で、看護師さんとも気軽に話せて~っていうのはコロナ禍なのと時代に合ってないのはわかりますが😅💦なんだか寂しかったんですよね~。
次があるなら私は違う病院選びます!

ゆき

個室で、朝の問診のときや、ふとした時に看護師さんと話せて良かったです☺️
お部屋も綺麗で、ご飯も美味しいし、エステもついててありがたかったです👏
個人的に、面会がないので気を使わなくて済んだのが良かったです😊

はじめてのママリ🔰

病院というよりホテルのような部屋で快適でした。助産師さん看護師さんも優しかったです。
しいていえばテレビがないのと、備え付けのタブレットに入ってる動画サービスは無くてもいいかなという位でした。
テレビ好きな人にはツラいかもしれませんが、院内はwifiがあるのでスマホで事足りました。