※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーゲンダッツん工場長🍨
雑談・つぶやき

実は今日結婚記念日です🥹💍(9周年🎉)でも特に今日はお祝いせず、週末何…

実は今日結婚記念日です🥹💍(9周年🎉)でも特に今日はお祝いせず、週末何か美味しいものを食べようと思ってます🤣🙌


で、で、で、今日の健診で男の子という事が判明したので息子に報告しました✨


👦『え!男の子!?すごい嬉しい❤️ほんと楽しみだなぁ!』と満面の笑み😍



まだ性別がわからなかった頃、息子に男の子と女の子どっちがいいか聞いたら女の子って言ってたので、ちょっとがっかりしたか聞いたら



👦『何言ってるの!がっかりなんかするわけないじゃん!○○は赤ちゃんが産まれてきてくれるだけですごい嬉しいんだから!』


 
って言ってくれました🥹喜んでくれてありがとう❤️ママも嬉しいよ〜🥺💕

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

結婚記念日おめでとう👏🏻👏🏻

なんといい子😭😭

私まで嬉しくなるよ😊

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    あひるちゃんコメントありがとう❤️

    そしてありがとう😍✨旦那まだ仕事中!今日は遅いそうだ💦


    そうなんだよー🥺💕今日健診行ってエコーした時立派な🐘さんついてた🤣🙌


    息子ちょっとがっかりしたかなと思って聞いた私が馬鹿だった🥹

    • 7月27日
deleted user

わ〜😍
結婚記念日おめでとうございます〜😍🎊㊗️❤️

とっても優しい息子さんですね☺️💗💗

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    うーちゃんさんこっちにもありがとうございます❤️

    ありがとうございます✨
    週末何食べよーってめっちゃウキウキが止まりません🤣

    ありがとうございます🥺❤️

    • 7月27日
SEVENTEEN🐯🐰🐹girl

おめでとうございます💕
今日、結婚記念日だったんですか!
早く言ってよ〜🍕届けたのに😉❤️

喜んでくれて良かったですね✨✨
楽しみですね😊

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    はるさんこっちにもありがとうございます❤️

    いやいや、次男さんのお誕生日の方が大事😘🫶
    もう塾から帰ってきましたか?

    ほんとです❤️ありがとうございます🥺💕

    • 7月27日
  • SEVENTEEN🐯🐰🐹girl

    SEVENTEEN🐯🐰🐹girl

    元気なBaby👶を産んで下さい💓

    まだ次男から帰宅してません💦
    9時に終わります。
    先程、家に女の子がチャイム鳴らして来ました(笑)ビックリです

    • 7月27日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ありがとうございます🥹❤️

    気を付けて帰ってきて🥺✨えー!それは彼女なのか😏❤️誕生日だからプレゼント渡しに来たとか!?でも彼女ならラインとかするし🤔?

    • 7月27日
  • SEVENTEEN🐯🐰🐹girl

    SEVENTEEN🐯🐰🐹girl

    何も持ってなかったのでどうなんでしょう?
    女の子にLINE知ってる?聞いたら知らないって彼女のは知ってるみたいです。先程、本人にLINEして聞いてみました。

    • 7月27日
  • SEVENTEEN🐯🐰🐹girl

    SEVENTEEN🐯🐰🐹girl

    帰宅しました😊
    やっぱり彼女でした!!プレゼント🎁渡しにきたようです🤣

    • 7月27日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    おはようございます☀昨日寝ちゃって返信遅くなってしまいました😭すいません😭🙏

    やっぱり彼女だったのね😍❤️あー、もう青春だなぁ🥹可愛すぎる❤️❤️

    今日も宜しくお願いします😘

    • 7月28日
けぱっぷごはん🍚

ダッツんちゃん結婚記念日おめでとう🎉

ダッツんちゃんの息子さん本当にいい子だよね🥹
優しくて思いやりのある…ダッツんちゃんがすごい素敵なお母さんなんだろうなっていつも思う🥹❤️❤️❤️

見習いたい!!

男の子兄弟…可愛いよ❤️😍

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    アセロラちゃんコメントありがとう❤️あなた突然来るわね🤣👍会えて嬉しいよ😘

    ありがとね★まだ旦那帰ってきてないよん😂🫡

    ありがとう〜🥹❤️ったくやわなこと聞いちゃったぜぃ🥹🫰🤣😚
    いやぁ、私は適当なオニババだよ🤣💦


    アセロラちゃんち男の子兄弟だったね❤️楽しみだよー😁

    • 7月27日
ひまわり🌻→生き物係🦎

ダッツんちゃん💓

結婚記念日💍おめでとう( ´͈ ᵕ `͈ )♡

赤ちゃんの性別🚹も分かったんだね( *´꒳`*)💕

もう本当に長男君が、すでに優しいお兄ちゃんだね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

うちも、最初次男出来た時、妹がいい‼️って言われた事あったよ。

うちは、しばらく次男が6ヶ月なる位まで微妙に長男が受け入れてくれなかったな( ´тωт` )

今じゃ全然そんな事無くて、ちゃんとお兄ちゃんしてくれてるけど(•́ε•̀;ก)💦





ダッツんちゃん💓
今日は、あたしの誕生日🎂だけど、ダッツんちゃん夫婦の結婚記念日💍っていうのもちゃんと覚えたよ〜(o´罒`o)

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ひまちゃんコメントありがとう❤️そしてありがとね💍✨

    そしてそしてお誕生日おめでとう😍❤️何か美味しいもの食べたのー!?❤️
    素敵な年になりますように☘✨

    今日わかったよ〜★エコーにばっちりうつってた🤣🐘

    そうだったのね😭でも今じゃちゃんとお兄ちゃんしてくれてるなんて素敵じゃん😘❤️

    • 7月27日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    ありがとう〜💕( *´꒳`*)

    もう誕生日が嬉しくない歳になっちゃった(•́ε•̀;ก)💦

    特に何もしてなくて、来月の次男の誕生日と合同でお祝いしようってうちの🦍が言ってたの。

    ちゃんと見せてくれたんだね(*/▽\*)

    長男君がすごく優しくて良い子だから、次男君も優しい子なんだろうな〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    なんか喧嘩しつつお世話したり相手してくれてるかな( ¨̮ )💕

    • 7月27日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    おはよう☀昨日寝ちゃって返信遅くなってごめんね😭🙏

    わかる〜、年取りたくないよね😑💦
    来月合同でお誕生日会かぁ❤️呼んでね😚👍

    ありがとう☺️💕
    今日もよろしくね😁❤️

    • 7月28日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    おはよっ☀️( *´꒳`*)
    ダッツんちゃん💓
    気にしないで( ¨̮ )大丈夫よ❣️

    なんか30後半辺りから嬉しくなりつつある誕生日( ´тωт` )

    ちょうど次男の誕生日🎂が、お盆🎑なんだよね💦

    招待状送るね❣️( *´꒳`*)

    今日も1日宜しくね💕

    • 7月28日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

ちょ!泣かせるよね~😭
うんうん😭
どっちでもうれしいよね😭❤

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    結婚記念日おめでとう❤️👫❤️

    • 7月27日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    おママこっちにもありがとう❤️

    そうなのよ🥹もしかしてちょっとがっかりしちゃうかななんて思って聞いたら…そんなことなくてめっちゃ喜んでくれたよ😭❤️


    ありがとう😚💕まだ旦那帰ってきてない!あー美味しいもの何が食べよう❤️大体決まってるけどさ🤣🙌

    • 7月27日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    絶対どっちでも喜んでくれると思った😭!ママのおなかに赤ちゃんがいるってだけで大喜びなんだもん😭!うれしいね~❤

    食べたいものちゃんと考えとくのよ🤣❤

    • 7月27日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    おはよう☀昨日寝ちゃって返信遅くなってごめんね😭🙏

    そうだよね😭❤️
    変なこと聞いたママが間違ってた🤣🙌

    おママわかってるでしょ〜😏?
    🍣と🦃よ🤣❤️

    今日もよろしくね💓

    • 7月28日
ももメロディ♪

💍9周年💒結婚記念日おめでとう🎉✨😆✨🎊

そして👦息子くんの回答が凄く良いね✨もう立派なお兄さん😍

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ももメロディ♪さんコメントありがとうございます❤️

    さっき旦那帰ってきました😚👍
    ありがとうございます💍✨


    ありがとうございます😭❤️私もすごく嬉しいです💕今からめっちゃ楽しみです🥹

    • 7月27日
ぴぃーすけ

え〜!!😍😍
結婚記念日だったんだ!
おめでとう🥹🎉✨

息子くん、いい子すぎるし、もうすでにしっかりお兄ちゃんだぁ〜😭😭💓💓
読んで感動したよ😭😭♡

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ぴぃーちゃんコメントありがとう❤️

    そうなんだよー⭐ありがとう😘💍


    息子嬉しいこと言ってくれるよね😭❤️野暮なこと聞いてしまった母を許してくれ🤣🙌

    • 7月27日
ラテ☾·̩͙⋆

ダッツんちゃーん😍
結婚記念日おめでとう😚🫶💍

ベビーの性別分かったんだね👶🏻🐘
息子っちの言葉 素敵すぎる🥺!
ラテおばちゃん
ウルウルしちゃう( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )♥️

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ラテちゃんコメントありがとう❤️

    ありがとね☺️💍✨

    そうなんだよ〜❤️エコーにばっちし写ってた🐘💕
    ラテお姉ちゃんでしょ🥹👍
    ありがとね😭💕

    • 7月27日
がらぴ子

結婚記念日おめでと~👏🎂

なんて優しい子なの~😭😭😭♥️♥️♥️
涙でるわ😭♥️

女の子を産みなさい‼️男の子を産みなさい‼️って好き勝手言ってるじじいやばばあに聞かせてやりたい‼️

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    がらぴ子ちゃんコメントありがとう❤️

    そしてありがとう💍✨

    ねっ😭❤️めっちゃ嬉しかったよ〜😢💕
    ほんとだよね、そういうじじばばに言って聞かせてやりたいよね😤!

    • 7月27日
めろポリズム·*°♪”

ダッツんちゃ〜〜〜ん😭💓💓✨

おめでとうございます〜〜😭❤️✨
おばあちゃんは嬉しいよ……ホロリホロリ🍈💧✨
良いお兄ちゃんになってくれるね〜〜😭💕✨
結婚記念日🎂✨もおめでとうございます😂💕

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    メちゃんコメントありがとう❤️

    嬉しいこと言ってくれたよ😭❤️こんなこと聞いた私が馬鹿だったね🤣🙌


    結婚記念日もありがとう💍✨

    • 7月27日
やすこ♡元ブリアナ

記念日おめでとう🕺💕

そしてお兄ちゃんめちゃくちゃいい子🥹💗
その光景が目に浮かんで私も嬉しくなっちゃった🙈💗産まれたらお兄ちゃんの愛が溢れそうだね(з´³`)з*.·°∵❤

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ブリちゃんこっちもありがとう❤️さっきは美味しそうなやつごちそうさま💕

    そしてありがとう💍✨

    ありがとう😭❤️ん〜もう既にめちゃくちゃ溢れてるよ🥹✨そして保育園のお友達に言ってもいいよって許可出した😂💦

    • 7月27日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ


    可愛すぎる~🥹🥹💗
    優しいイケメンが目に浮かぶよ😍
    私もそんなお兄ちゃんが欲しかった🙈💕現実は素っ気ない弟笑笑

    • 7月27日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    おはよう☀昨日寝ちゃって返信遅くなってごめんね😭🙏

    このまま優しいまんま成長してほしい🥹❤️

    いつかババアだのなんだの言われるのかな🥹😭

    距離もよろしくね💕

    • 7月28日
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

結婚記念日おめでとうございます🎊♡

息子くん、とても優しいしいい子過ぎます😭💕

まだまだ暑い日続くので、無理せずお過ごしください(*´`)

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ぴさんコメントありがとうございます❤️

    ありがとうございます💍✨

    ほんと嬉しいこと言ってくれました💕もうめちゃくちゃ楽しみにしててくれてます🥹❤️


    お気遣いありがとうございます☺️☘

    • 7月27日
deleted user

9周年おめでとう🥺💗🎉
週末...予定空けとくからもちろん呼んでね?🤣

弟ができるのかー🥺❤️
こりゃ虫取りが賑やかになるな😂💓
楽しみだね😍
私すでに叔母さん気分だから、ダッツんちゃんの息子くんのひと言に泣きそう😭💗💗💗
いい子すぎて😭❤️

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    えあちゃんコメントありがとう❤️

    そしてありがとう💍✨
    💴←これ忘れないでね🤣🙌

    私も真っ先に虫取り思ったよ🤣🦋息子さ、赤ちゃん通り越して赤ちゃんが3歳になったときの想像とかするんだよ🤣🤣🤣


    ありがとう😭❤️も〜母ちゃん馬鹿な事聞いちゃった😭

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    💴....よよよよよ用意していきます😨震←🤣

    3歳になったときの想像してんのか🤣可愛い😂💗
    今から計画たててくれていいお兄ちゃんだ🤣☝️💕

    いやでもさ!聞いちゃう気持ちわかるよ🥹
    私も子どもが男女男男だから、末っ子がうまれたとき娘に
    「妹とかほしいよね、、弟ばっかりでごめん」って言っちゃったんだけど、『そんなことないよ、赤ちゃんこんなに可愛いじゃん❤️女の家族はママがいてくれてるし💗』って言われて、自分の考えがよくなかったなと思って反省したよ🥺
    子どもってちゃんと考えてくれてるよね😭💓

    • 7月28日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    おはよう☀昨日寝ちゃって返信遅くなってごめんね😭🙏

    そう、赤ちゃん通り越しての想像も可愛すぎて🤣なんか大人が考えつかないようなことを考えてて可愛いよ🥺❤️

    えぇ🥹❤️娘さん可愛すぎるし、偉いなぁ🥺💕嬉しいよね、そうやって言ってくれて🥺✨
    親の方が浅はかだったかなぁなんて思ってしまうよね!


    今日もよろぴく😘

    • 7月28日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

記念日おめでとう🎉

本当に息子くん
いい子だよね🥹🤍✨

こっちまでほっこりする💓✨

冬が楽しみだね😍💓

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    Miちゃんこっちにもありがとう❤️

    そしてありがとね💍✨


    ありがと〜🥺❤️Miちゃんの予想通りめっちゃ喜んでくれたよ😭❤️

    ほんと楽しみだよ💕…でも陣痛出産が怖すぎる😭🤣

    • 7月27日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    やっぱり✨

    絶対喜んでくれるだろうなって
    思ったよ🥰💓💓

    だっつんちゃんの息子くんだもん😘❤️

    私まで楽しみ😍✨

    私も促進剤始まるまでは
    早く会いたいな〜❤️
    って感じだったんだけど
    いざ、近づくと痛いんだよな〜😱
    って怖くなった😂笑

    • 7月27日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    おはよう☀昨日寝ちゃって返信遅くなってごめんね😭🙏

    ありがとう🥺❤️
    アプリのninaruわかる??あれ毎日今日の赤ちゃんのデータ書いてくれるんだけど、それを毎日読むのが日課で、息子めっちゃ楽しみにしてるんだよね🥹❤️


    ねぇ😭それ頑張んないと産まれないから頑張るけど、いざ近付いたらほんと怖い🥹💦頑張るしかないよね!

    今日もよろぴくー❤️

    • 7月28日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    おはよん☀️

    全然大丈夫よん☺✌️

    使った事ないけど聞いた事ある!
    私、ルナルナベビー使ってた✨

    息子くんも毎日読むの楽しいんだろうね😍💓

    私も痛みが出始めたら
    いよいよか〜✨
    って気持ちと怖さ、不安が
    めちゃくちゃあったけど
    今回立ち会いとかなくて
    1人だったから、しっかりしなきゃ!!
    って感じで奮い立たせた😂✨
    最終的には旦那に電話して
    励ましてもらったけどね🤣笑

    母は強しだから大丈夫だよね💓✨

    よろしくねん😍💓

    • 7月28日
ゆずママ ゆるダイエット部

だっつん結婚記念日おめでとう〜❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳

何食べるの〜😊
結婚記念日のお祝いの美味しいもの良いな〜🤍

男の子👶🏻🫶
ほんま優しい息子ちん‪ෆ ̖́-‬
めちゃくちゃほっこりしたよ〜😍

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ゆずちコメントありがとう❤️

    そしてありがとう💍✨
    今考えてるやつは、シースーとからやま😘❤️ゆずちんちの方からやまあるかなぁ?唐揚げ専門店なんだよ🦃✨


    ありがとう😭❤️すごい嬉しかったよ🥺💕

    • 7月27日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    からやま初めて聞いた😳
    調べたら隣の県にはあった(*˘ᗜ˘*)

    シースーいいな🍣🤍
    素敵な週末になると
    ええな୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

    • 7月27日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    おはよう☀昨日寝ちゃって返信遅くなってごめんね😭🙏

    隣の県かぁ🥹🫰
    まじで美味しいんだよね❤️食べる機会があったらぜひ食べてほしい😍👍


    ありがとう💕今日もよろぴくー😘

    • 7月28日
deleted user

結婚記念日おめでとう㊗️

もう〜泣ける😭😭😭😭
なんていい子だ……🥹❤️
弟生まれたらたくさんお手伝いしてくれるだろうね!

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    makiちゃんこっちもありがとう❤️

    そしてありがとう💍✨

    ほんとにほんとに嬉しいよ😭❤️めちゃくちゃ喜んでくれた🥺❤️

    お手伝い張り切っちゃうってさ😍👍

    • 7月27日
ゆまる🐕

結婚記念日おめでとう💍✨
一緒にお祝いさせてくれてありがとう🙌💕

そんな日に性別わかったなんて、本当に素敵だね☺️
息子さん、優しくてほっこりした🫶
何気に息子さんが自分のこと○○って名前で呼んでるのにも可愛すぎて、おばちゃんやられそう❤️←

男の子兄弟が同じなのも嬉しいし、とにかく嬉しすぎる投稿をありがとうー!!!

美味しいもの。。
やっぱりシースーじゃない?🤩

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ゆーちゃんコメントありがとう❤️

    そしてありがとう💍✨

    自分のこと名前で呼ぶんだよ🥹❤️可愛いよね💕時々かっこつけて俺とか言うときあるけどさ🤣🙌

    ゆーちゃんちも男の子兄弟だもんね☺️❤️

    よくわかってる!おそらくシースーとからやまですね🤣

    • 7月27日
  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕

    俺!!🤣❤️
    やばいよやばいよ〜(ゆ川まる朗w)
    俺なんて聞いた日には悶えちゃうよ〜❤️‍🔥

    テーブルを海老で埋め尽くしちゃえー🤣✌️

    ケーキもお忘れなく😘🎂

    • 7月27日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    おはよう☀昨日寝ちゃって返信遅くなってごめんね😭🙏

    ゆ川まる朗さん🤣🤣🤣
    たまに言うと可愛いし笑っちゃう🤣❤️


    だね🦐ケーキも用意しないと🫡💕

    今日もよろしくね😘

    • 7月28日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

あっ🥺馬場チョですけども…
出遅れてますか?🤣

結婚記念日…
おめでとうおめでとうおめでとうーーー!🎉🥳🥳🥳🥳💗

美味しいもの…そうなると
やはり馬場チョ牧場の牛一頭(2億)などどでしょうか?🐃←メアリージューンふさこ♀️

てかさ…師匠いい子すぎるわ😭💗
その年でその言葉を言える綺麗な心…ほんま耳の赤煎じて飲ませたい人いっぱいいてるよな🤣

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    おはよう☀昨日寝ちゃって返信遅くなってごめんね😭🙏

    馬場チョコメントありがとう❤️出遅れてましたね🥺日々馬場チョップの技を磨いてるんですよね?トレーニングお疲れ様でした🤣🙌

    ありがとう💍✨
    あとで法外な金額請求されるの知ってるので、別のものにします(🍣&🦃&🍰)🤣

    野暮なこと聞いた私が馬鹿だったよ🥹
    師匠そんなこと言ってくれてさ、私も嬉しいけど、産まれてくる赤ちゃんをほんと大事にしてくれそうだなって思ったよ❤️報告したときスマホの動画撮ったからkieっちに送りたい🤣❤️

    今日もよろぴくー😍

    • 7月28日
かさかさ

結婚記念日おめでとうございます🎉🥳
息子さん、本当に優しくて良い子ですね☺️💕
発言が大人びててビックリです!
赤ちゃんも男の子だったんですね✨
毎日暑いのでご自愛くださいね☺️

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    おはようございます☀昨日寝ちゃって、返信が遅くなりすいませんでした😭🙏

    かさかささんコメントありがとうございます❤️

    ありがとうございます😍💍✨

    女の子がいいなって言ってたからどうなんだろうと思ってしまったんですが、野暮なこと聞いた母を許してくれ🤣🙌
    そう言ってくれてこちらも嬉しかったです😭❤️

    賑やかになりそうです☺️💕
    ありがとうございます✨

    今日も宜しくお願いします😘❤️

    • 7月28日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

わーお😆おめでとう😍❤️✨✨
何食べるのよ〜絶対呼んでよね🙋‍♀️❤️

男の子かぁー❤️
ワクワクするね😍
お下がり使えるね🤣←そこ

いや〜そして息子くんほんとイケメンの優男🥺✨✨
将来結婚して自分がパパになって、お嫁さんが変なババアとかにあれこれ言われても絶対お嫁さんの味方になって守ってくれそうな気がする🥺❤️←気が早すぎ

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あっ、変なババアってのはだっつんのことではないからね💦💦
    お嫁さんからするとだっつんが義母になるけど違うからね💦
    なんか変な文書いてごめん😭😭

    「2人目が〜」とか「母乳じゃないと〜」とかいらんこと喋るおばはんとかよくいるからよ😑

    ほんとごめんよ😭🙏

    • 7月27日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    おはよう☀昨日寝ちゃって返信遅くなってごめんね😭🙏

    あの、ずーーーっと待ってるんですが、ほこおじからパンが届かないんです🥺🤣🤣🤣
    最近パン焼いてるー?
    焼いたらつぶやいてね😘❤️

    ありがとう🥺💕嬉しいこと言ってくれたよ🥹❤️ほんとにほんとに楽しみにしててくれてる🥺❤️

    大丈夫だよ🤣👍気にしないで✨よくいらんこという通りすがりのジジババいるもんね😂

    今日もよろぴくー😘

    • 7月28日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

結婚記念日おめでとう♡うちも月曜日記念日だった!!←もう当日のなにもなく、週末にも祝う予定なくだわ🤣
息子くん素敵すぎる🤩❣️素敵な兄弟になりそうだわー♡

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    おはよう☀昨日寝ちゃって返信遅くなってごめんね😭🙏

    ありがとう💍✨そうだったんよ〜!!なかなか平日はお祝いできないし、週末ゆっくりとね😍
    HKMちゃんちももうすぐだね💓週末なんか美味しいもの買っちゃおうよー❤️

    ありがとう🥺💕今から楽しみだよ☺️✨

    今日もよろしくね😘

    • 7月28日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    ごめんわかりにくくて🤣、うちは25だったの!
    だから今年はスル~かな😌全然関係ない日にご褒美ご飯するわ♡

    • 7月28日