※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムー
子育て・グッズ

息子が反抗期かどうか心配です。保育園での出来事や家での様子が変化していて寂しいです。

息子反抗期ですかね🥺🥺

ここ最近いつも、保育園の帰り道に、今日どうだったー?💗とか聞くと、
そんな話ししなくて良い!💢と言われます。

今日も保育園で水鉄砲したと聞いて
「今日水鉄砲どうだった💗だれにかけた?」
とか聞くと、嫌づらで一言は答えてくれるけど、
それ以降は「もうその話しはしなくていいから💢」
とか言われます😭

今日お家でも、
ご飯中目があったのでにっこりしたら
「もういいから!笑わなくて良い💢」とか言われました😭

反抗期ですかね?
なんか寂しいです🥺

コメント

まめママ

うちも今日同じようなことありました😂
「今日はお昼寝した?」と聞くと、「いつもそれ聞くよね」という返しでした🤣🤣(笑)

ママリさんのお子さんぐらい、💢な感じで言われたら寂しすぎます🥺